« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月11日

(更新中)


ひそまそ、多田恋、銀英伝視聴。
ひそまそは4人のすれ違いが続きます。一方で、OTFパイロットにはヱヴァ的?
巫女的?に何らかの(陰謀)事件が起こりそうな予感も……。
4人は無人島へ連れてこられてサバイバル生活開始。 星野さんだけがいまだ空
回りしてて、来週で終わるのかなぁコレ。
ひそね、まそたんペロペロしててムツゴロウかよ!w

多田君はビゾビゾしてるライバル許嫁キャラ登場で、多田君とテレサの間にも変
化が。 ただ、サブキャラに尺取りすぎたせいで多田君とテレサ自身の恋の進展
があまり進んでないまま急に意識しはじめてる感じに見えちゃうから……。
この後の展開、ローマの休日的に悲恋で終わるか、シャルルが政略結婚でこれ
を壊す展開か、アレクがシャルルに告ってカップルが変わるか……。

銀英伝はイゼルローン要塞攻略の前編。敵の敗走艦隊に偽装して要塞に接近
して叩くという無茶作戦、それに輪をかけて無能&アホの敵司令官w
フレデリカちゃんかわええ(〃▽〃)


米朝首脳会談、シンガポールが開催場所に選ばれたのはなぜか?(Googleニュース)


間もなく登場のGoogle純正スマートウォッチ
 「Google Pixel Watch」についてわかっていること


WindowsやmacOSなど主要OSに共通する深刻な脆弱性が発覚、
 原因はOSベンダーによるCPUアーキテクチャの
 仕様解釈ミスか
(以上2つGIGAZINE)

投稿者 rizha : 2018年05月11日 14:11

コメント