« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月12日

(更新中)

「ストライクウィッチーズ10周年イベント」抽選の申し込みが明日までなのでエン
トリー。当たるといいなぁ……豊洲PIT遠いけど(笑


ヒナまつり、とじみこ、グランクレスト、信長視聴。
BEATLESSとフルメタは総集編なので割愛。総集編大杉……
ヒナまつりはAパートで新田家の人々、特に妹の美佳は今後もエピソードあるけ
ど…やっぱキ○ガイだわw
Bはホームレス公園撤去で追い出されるアンズたちホームレスの感動話。
イイハナシダナー(´;ω;`) 特殊EDとアンズの泣き笑いズルいわ……。

とじみこはタカビーなタキリヒメだが、ねねのファインプレーと可奈美の剣術バカ
っぷり(笑)が奏功し、タキリヒメとの和解が成功。…したのも束の間、タギツヒメと
ノロ注射+S装備の歩ちゃんたちが襲撃してきて、タキリヒメは吸収されてしまう。
しかし、ねねっち弱すぎ問題。やっぱ人と慣れ合うと荒魂は弱くなるの?w
作画が重要回のくせに悪すぎィ!コンビニ弁当とかヤバすぎでしょ……。戦闘も
雑だった。

グランクレストは遂にテオ様は条約の盟主に。 ようやくヴィラール様の仇も取れ
て、ラシック殿もテオに従属できた。けど、連合のルクレール伯があっさり殺られ
た事で、テオはアレクシス王子と面会する事に。ヘタレの王子久しぶりだな……。
テオにマリーネ様との事で発破掛けられて、アレクシス王子、立つ!
「公子覚醒」www アレクシス王子無双だー

信長は姉川の戦い終盤。追い込まれ撤退する浅井軍。そんな中、遠藤さんだけ
は、織田軍の足軽に変装し単身で信長様のいる本陣に潜入成功w いやー、大
胆不敵すぎるっしょ……。果たして暗殺は成功するのか?


北朝鮮、核実験場を23~25日に廃棄(Googleニュース)


任天堂とソニーが米国での保証規定を更新
 FTCの「はがすと保証は無効」シールへの
 警告を受けてか


「透けちゃダメなものを、あえて透けさせた」
 BANDAI SPIRITSがたどり着いた
 「常識外れのプラモデル」開発秘話(前編)
(以上2つIT media)

新橋駅前で女子高生7人が体調不良で救急隊出動
 集合時間に遅れて走り、教師に叱責され過呼吸に

「頭にボール当たったら死ぬぞ」 1年生男子部員、
 ショックで不登校に
 野球部監督(40)謹慎 金沢龍谷高校

 もうさ、若い子の豆腐メンタル、いくらなんでも弱すぎでしょ……

現場の精液、容疑者のDNAと不一致
 最高裁「細胞が突然変異した。精液は容疑者のもの」
 →有罪に
(以上2つ痛いニュース)
 えぇぇ…そんなオカルトあり得るの?

【速報】TVアニメ『バンドリ!』2期が2019年1月放送!
 3期が10月放送開始決定!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 え?2期どころか3期まで!?

投稿者 rizha : 2018年05月12日 22:31

コメント