« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月13日

(更新中)

今週もカトリーの推理は酷すぎたw
10年前の街にタイムスリップした → 実は大富豪がロンドンと同じ街並みを
再現して作ってたwww  いやぁ、酷い。ホント酷い。

久しぶりにソルリバ、メイジに転職してここ数日使ってみた。自衛能力無さすぎだ
けど、蘇生回復とパンドラ使ってれば、まぁなんとかなるにはなる。
A5まで上げました。
カルマ下げたくてメイジやってるのに、慣れてきたらレンジャーよりも操作しやす
くて普通に銀2でもやっていけるのか……


ダリフラ、ペルソナ、若おかみ視聴。
ガンゲイルは「ほぼ」総集編。ピトさんにSJのハイライトを説明する回。
ダリフラは…ココロちゃんのセックスキタ――(゚∀゚)――!!
ミツルとココロがくっついて、そこへナインズが様子を見に。ココロは出産関係の
本を持ってた事で、生殖機能の余計な知識がついてしまい、パパたちの意向に
逆らったという事で叱責される。これでパパたちやナインズと戦う展開か。
そして、叫竜の姫が登場、追い込まれているものの 叫竜側は徹底抗戦の構え。
叫竜の姫と共闘?
ここまでの流れで、叫竜=元ニンゲンであるとして、今回"からっぽ"だったパパ
の一人の正体からして、パラサイト=元ニンゲンの遺伝子情報から作ったクロー
ン、そしてパパたち=人工知能…かな?

ペルソナは新章、今回のターゲットは日本画家の班目一流斎。その一人弟子、
喜多川裕介が杏どのにモデルを頼んだ事から話が転がるんですが、質素・謙虚
な表面とは真逆で、パレスでは班目は傲慢・狡猾・虐待。って事で、心の怪盗団
の次のターゲットに。これも3話くらいかけるのかしら……

若おかみはデブな子供のお客様が「太るからご飯食べない」とワガママっぷりを
発揮。実は夜中にポテチ食べてる事を指摘したら怒られた…(´・ω・`)
そして、春の屋にもう一人のユーレイが。 その正体は秋好旅館のお嬢様、真月
の死んだ妹、美陽だった。最近頻繁に起こる悪戯は美陽がやってた、と。そんな
こんなで、春の屋にまた一人ユーレイが増えた。


コジマプロダクションの「DEATH STRANDING」が登場。
 Sony Interactive EntertainmentのE3カンファレンス
 に登場予定の一部のタイトルが明らかに
(4gamer)

投稿者 rizha : 2018年05月13日 09:17

コメント