« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月14日

(更新中)


ウマ娘、ソーマ、ピアノの森視聴。
ウマ娘はスズカの骨折治すのに奔走するスぺちゃん。 時は一気に移ろい、季節
は春から夏。おいおい初冬から一気に進んだな……。
スズカの事を構いすぎて 目先のレースに目がいかないスぺに激おこのグラスワ
ンダーは超気合い入った状態で宝塚記念に。ぶっちで勝利。またもスぺちゃんは
樹のうろで悔しい思いを吐き出す、と。あっちこっち百合っぽいですがw
次はまた一気に進んで秋へ。

ソーマはvs葉山編完結。 すさまじい完成度の葉山のクマカツ。スパイスの雄ら
しく、ケイジャンスパイスを最大限利用した料理。しかし、ソースを含めた全体バ
ランスと料理への執念で創真が僅差で勝利。
だが、他の戦場では離反組が次々と敗れる展開に……。

ピアノの森は壊れて森のピアノ弾けなくなったカイに追い打ちをかけるように雷
雨で雷に打たれ炎上するピアノ。そんな偶然あるのかw
どうしてもピアノは弾きたい、けれども阿字野センセは海外に連れて行きたいと
いう。レイちゃん(母親)と離れたくないカイは悩むが、結局は阿字野を説得し、
国内で阿字野センセに習って頑張る事に。
次回はタイトル的に青年編?


近所の20代男を聴取 新潟県警、小2女児殺害
 急展開だな。しかも20代かよ……
 【18:00追記】
 犯行を認めてる?逮捕状請求も来た。
NHK大河に出演、仮面ライダー役も務めた俳優を
 覚醒剤使用の疑いで逮捕 警視庁
(以上2つGoogleニュース)


メルカリ、マザーズ上場へ 東証が承認(IT media)

ジャンプのゲームがぎっしり20本。
 「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」が7月7日発売

 関連;「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」,
 2018年6月28日に販売を再開

 ファミコンジャンプは1本あれば欲しいけど、あんまりあっても
 遊ばない気もするw

スマホ向け「ファイナルファンタジーXI(仮)」の
 スクリーンショット5点が公開に。
 Nexon Koreaで開発スタッフを募集中
(以上2つ4gamer)
 スマホでFF11が出来る時代か……

『漫画村』 ついに警察が捜査に着手! 逝ったぁあああああああああ

林修先生「『告白は男性からすべき』は女性の願望にすぎない
 日本人女性の恋愛に対する受け身体質は、
 世界と比べても突出している」
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2018年05月14日 18:02

コメント