« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月15日

(更新中)


カムイ、あっくん視聴。
カムイはマタギ連中との戦いに。大きいヒグマを倒したマタギ・二瓶と谷垣の次の
獲物は白オオカミのレタラ。勃起おじさん(笑)は料理も漢らしいなw
秋田犬? のリュウが怖がってるのに無理やり引っ張られるの、可哀想だけどか
わええなw アシリパさんの顔芸がどんどん酷くなっていく……。
脳みそや内臓に規制モザイク入らないのに狼のオソマにモザイク入る不思議w
不死身の杉元vsマタギ二瓶の死闘の結末は…?

あっくんはそれぞれの両親登場。カノジョさんの父親が完全にあっくんw だから
母親もそんな性格で、ぶっきらぼうに接する夫をいなす姿の母親譲りなんだね。
どっちの両親も交際相手公認のカップルええのぅ。


ガザ衝突の死者55人に 米「ハマスに責任」、
 安保理が緊急会合へ
(Googleニュース)
 予想通り大事になってきたなぁ…まだ衝突は起こりそうだ


auの2018年夏モデル登場
 「Xperia XZ2/XZ2 Premium」「Galaxy S9/S9+」など7機種


折りたたみキーボードに回帰した「ポメラ」 画面は電子ペーパー
 観音開きキーボードと乾電池式に戻ったのね

レジなしショップ「Amazon Go」、
 次はサンフランシスコとシカゴに開店か


明るい場所でも映像が空中に浮かび上がる……!
 大日本印刷が開発した新たな「透明スクリーン」
 で二次元の夢広がりそう
(以上4つIT media)

レノボ、ノッチもホームボタンもない
 「真のベゼルレススマホ」をチラ見せ
(engadget日本版)
 これで薄いまま完成品で出せたなら売れるかもなぁ

パイオニアの完全ワイヤレスイヤホン「SE-C8TW」レビュー。
 装着感◎、キレのある音質
(Phile-web)
 完全ワイヤレス大人気ですが、日本勢もミドルレンジ中心に
 色々出して頑張ってるなぁ。
 完全ワイヤレスは再生時間がね…オーバーヘッドだと20時間だけど、
 この手のは5時間も無い

投稿者 rizha : 2018年05月15日 14:59

コメント