« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月16日

(更新中)

「ソウルリバース」やってます。
メイジがA4になって、ちょいランク上げキツくなってきたので、ナイトにチェンジ。
現状、上位マッチはウォリアーとナイトが8割なんで、メイジで全然出来なかった
神将凸の練習がてらチンパン凸やってます。SRアーサー強いわ。。
昨日今日だけでC3→B5に上がった。神将凸はポイント楽すぎる……。


ルパン、ガンダム、宿飯視聴。
ルパンは新章。ガストンに依頼されて、ミスターBからピカソの贋作を盗み出した
はいいが、その中身は警察の悪事を載せまくった黒い手帳が仕込まれていた。
治安総局に終われるルパン、この手帳に隠された真実とは……?
エピソード2って事で、暫くはこの黒い手帳編だね。

ガンダムはフォース戦。光一お兄さんはお店で妹共々働くことにしたのかw
つか、ネットでデータ貰って、 お店で射出成型機でプラモ化出来るってすごすぎ
技術でしょw
フォースにアヤメさんも加入して初試合に。アヤメさんSDガンダムなのか。
ロンメルさん、速水奨ボイスでもっふもふ可愛いんだけど!
さくっと初勝利して、商品アクセサリをサラちゃんにプレゼント。いつの間にやら
00ダイバーが00ダイバーエースにレベルアップしてた。セブンソードみたい。

宿飯はお帳場に呼び出され、客が来ない「夕がお」お取り潰しの危機。まぁ客が
お涼ぐらいしか来ないからなw
そんな折、作家さんが天神屋に泊まりに来てるけど宿の飯を食わないって事で
葵に料理を依頼。葵は執筆中でも食べやすい一口お弁当でおもてなし。 これが
後々評判を呼ぶことに。
そして、甘味の新作を試してたら小豆の匂いに誘われて座敷童子さんが。髪が
金髪w 座敷童子の商売運と作家の口コミで一気に人気店に(笑


北朝鮮、米朝首脳会談の開催再考を示唆 南北閣僚会談を中止(Googleニュース)
 ほーら始まった


ドコモが夏モデル発表。初の3眼カメラスマホ、
 Xperia XZ2シリーズなど計11機種
(engadget日本版)

Switch「大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)」を国内で体験できる。
 6月17日の「RAGE 2018 Summer」を皮切りに
 体験イベントが順次開催へ
(4gamer)
 これは本当に9月までに発売(オンライン有料化と同時?)が
 現実になりそう

耳をふさがない、ソニー“下掛け“イヤフォンに有線タイプ。
 BT/USB-Cの2ウェイも


「OCTOPATH TRAVELER」、
 「学者・サイラス」と「神官・オフィーリア」
 の紹介映像を公開!
(以上2つImpressWatch)

【訃報】漫画『鬼神童子ZENKI』などの黒岩よしひろ先生
 が心筋梗塞で死去
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 えーマジか……

投稿者 rizha : 2018年05月16日 22:22

コメント