« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月18日

(更新中)

ストライクウィッチーズ10周年イベント、外れた…(´・ω・`) あとは一般だけか。
ソルリバ、ウォリアーに転職してランク上げ。ワッハ(R)祭りはとりあえず召喚
出来るまで終わらせた。
ウォリ:C3/ナイト:B4/メイジ:A4/レンジャー:A5、って感じです。


ひそまそ、多田恋、銀英伝視聴。
ひそまそは長かった星野さん関連のお話が終わり。ひそねのムツゴロウprprが
海水の伏線だったとは……。
ジョアおばさんは夢に出てきたあの初代OTFパイロットみたいだね、髪形とか。
F-2が寡黙で健さん呼ばわりされてて草w FOXTROTT形態で海水浴……。
とりあえずこれで4人の仲も良くなったって事かな、ここから政(まつりごと)の詳
細も語られてくるだろうし。

多田恋はニャンコビッグ回と思わせての妹ゆいちゃんの恋バナ。山下パイセン、
あんな年増がええんか?w
シャルルがいい人すぎて、ここから多田君が本気でテレサの取り合いになるとは
全然思えないんだが…つか描写が少なすぎて主人公組がモブw

銀英伝はイゼルローン要塞攻略の後編。 帝国艦に偽装してあっさり内部に潜入
し、司令部を占拠。内部に催眠ガスを流し、戻ってきた敵司令官艦隊にトールハ
ンマー撃って殲滅w なんてザルな作戦だ…(´・ω・`) 敵も無能すぎる……。


トランプ氏、北朝鮮の体制保証言及 非核化の見返りに
ハワイ・キラウエア火山が爆発的噴火(以上2つGoogleニュース)


東芝メモリの売却が確定 中国当局の独禁審査通過

「ハローキティ新幹線」6月30日に運行開始、博多-新大阪間
 を毎日1往復 全車両キティちゃん尽くし!


翼くんたちが馬に乗りながらオーバーヘッドキック!
 JRAとキャプ翼のコラボがいろいろおかしい


「若者のテレビ離れ」加速
 6人に1人「1カ月以内にテレビ視聴なし」
(以上4つIT media)

実は身近なBS 4K。開始まで半年「新4K8K衛星放送」の注意点(ImpressWatch)
 BS右旋左旋なんてのがあるのね、右旋だと現行機器で4K放送が
 観られるけど、左旋は対応機器が必要と。

投稿者 rizha : 2018年05月18日 17:59

コメント