« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月19日

(更新中)


ヒナまつり、フルメタ、とじみこ、グランクレスト、BEATLESS、信長視聴。
ヒナまつりはアンズが看板娘はじめたり、ヒナが生徒会立候補したり。 組長おじ
いさんはこの辺りからヒナを甘やかし始めるんだよな…頭オカシイレベルでw

フルメタはナムサク編。ミスリル壊滅でかなめ救出の糸口を掴めない宗介は、昔
の馴染みを頼ってナムサクへ。そこで出会ったのはAS同士を戦わせる賭けロボ
レス。ひょんな事からクロスボウのパイロットに。

とじみこは高津学長BBAがメディアの力を使って、タギツヒメ側を正当化。刀剣管
理局を批判して対決姿勢を鮮明に。タギツヒメはタキリヒメと融合し以前にも増し
て力を増大させててこりゃヤバい。歩ちゃんも洗脳され過ぎてて怖いw
可奈美たちは最後に残されたイチキシマヒメを守れるのか?

グランクレストはアレクシス王子覚醒。描くように軽やかに敵を包囲しサクサクッ
と首をはねられていく敵www 楳図みたいな劇画タッチ死亡やめろギャグかよ。
その後のノルド公との海戦も作画メッチャ酷かった…溶けとるやないか(;´Д`)
バイキングというよりバーサーカーだな、首はねられても普通に動いてて草。そ
して首から出る血が多すぎwww
三勢力が拮抗してきたので和解を申し出るシルーカだったが、マリーネ様はあく
まで戦う、として次回から最終決戦?の三勢力会戦へ。

BEATLESSは…もうそろそろ視聴止めたいところなんだけど、ここまで観ちゃ
ったからなぁ……。アラトがヘニャヘニャしすぎてて、どうも観てて楽しくないんだ
よね、流されてるだけで。
PMCと接触したり、警察と取引したりでケンゴと面会する事に成功したアラト。
一方で、裏で手を回しつつアラトの知らないところで行動しているレイシアへの疑
念も垣間見える。
そして紅霞が破壊されたことで、人間への激発行為を始めるスノウドロップ。
これラスボスは抗体ネットワークのボスか。

信長は本陣に潜り込んで信長暗殺を謀る遠藤さん。寸でのところで千鳥と対峙。
かつては命の恩人だった遠藤さんに降伏を呼びかけるも、討ち死にを選ぶ遠藤
に介錯まがいの一閃。


キューバ 旅客機墜落、100人超死亡 国内線、離陸直後に
米テキサス州の高校で銃乱射、10人死亡
 17歳の生徒逮捕

 銃乱射は一向に無くならないね(以上2つGoogleニュース)

投稿者 rizha : 2018年05月19日 21:47

コメント