« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月20日

(更新中)

鬼太郎、久しぶりにまなちゃん出たな。鏡じじい、優しいけどエロじじいだw
カトリーは今回も…んーまぁ普通か。今までが酷すぎた。


ダリフラ、ガンゲイル、ペルソナ、若おかみ視聴。
ダリフラは、もうなんだかよくわからん展開に。ミツルとココロちゃん、結婚式をや
ろうと全員で準備してつつましく結婚式を行うも、危険分子とみなされナインズ他
矯正部隊が二人を拉致、記憶改竄へ。お互い好きだったことすら抹消され、ヒロ
は…これで反乱する展開? しかし、元の部隊に戻す必要があるのか? 何かの
拍子に記憶戻されるだけだろパパたちバカじゃないのw

ガンゲイルはリアルでお友達になった香蓮と新体操部の面々。この5人、決勝だ
けのモブかと思ったら、今後も関わって来るサブキャラだったのね……。
そして早速第2回スクワッドジャムの開催が宣言され、乗り気じゃ無かった香蓮
も、親友と出場する事に。ピトさんそこまでキ○ガイだったのか…(;´Д`) SAO
でデスゲームやらされた人たちが羨ましいと言ってのけるくらい。このエムさん
のリアルも相当だけどなw

ペルソナは班目美術館パレス侵入するも、カギかかってて進めないので、リア
ルでそれっぽいところを家探しするために、杏どのが一肌脱ぐ(物理)展開に。
しかし、この班目はバカ殿に似すぎるだろw 裕介覚醒でお稲荷+五右衛門の
ペルソナか。クズ過ぎ班目は次で改心かな?

若おかみはご飯を食べずにお菓子ばっかり隠れてつまみ食いするお客様の娘、
まやちゃん。とりあえず運動させれば食べるかな?と旅館の女将の仕事を体験
させてみる展開に、雑誌ライターの東堂センセも悪ノリw みんなで若おかみ!
これSNSだと一発アウトだよなぁ…(´・ω・`)
康さんをはじめ、みんなでまやのためにヘルシーメニュー用意して何とか実食。


日大・内田監督、悪質タックル指示報道に「心外」 詳細は文書で回答へ
 会見は遅きに失した上、相手の名前を「かんさいがくいんだい」と
 言いまくり、ホント最低の監督だなーとしか印象に残らない会見
朝丘雪路さん82歳=女優、歌手、舞踊家で活躍(以上2つGoogleニュース)
 有名人の訃報が続きますね


“FFT黒本”「小数点以下の確率で盗める」
 18年目にして驚愕の事実発覚か
 「スクウェアが資料にうそを入れた」
(IT media)
 マジかよw これじゃ開発から提供されて攻略本作っても
 内容の検証しようが無いなw

投稿者 rizha : 2018年05月20日 18:11

コメント