« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月21日

(更新中)


ウマ娘、ソーマ、ピアノの森視聴。
ウマ娘はまたも合宿回。足はもう治ってるのに本気で走れないスズカさん、スズ
カを気遣うばかりのスぺに喝入れ。スピカの面々は気持ちも入れ替えてレースへ
臨む。そして凱旋門賞へ出たエルコンだが、欧州トップの壁はやはり厚く……。
笑いありスポ根あり涙ありの回でしたな。

ソーマは4人以外は反逆組全滅で後がない状況。そこで創真は「十傑の席奪っ
ちゃえば良くね?w」って事で、4人で席4つを奪う方向へ。そこへ創真パパと前
学長、堂島さんが登場、4人に対十傑用の特訓を施すことに。 竜胆先輩はなん
だかんだで反逆組大好き人間だよねw これ前学長主導の監視役かな?

ピアノの森は青年編。 5年ぶりに帰国した雨宮はとある場所で女装し演奏する
カイと再会する。カイは阿字野センセが後見人になり名門校への入学をし、その
才を伸ばしていた。もちろん有名校だしカイ本人の努力もあるし、ママンとは離れ
離れか。便所姫はどうなってるのかな、次回?


ゆうちょ銀、スマホ決済に参入 「ゆうちょPay」19年2月スタートへ
 ゆうちょは他銀行に比べて色々利便性が高くて○

英国メイドから日本の“メイドさん”へ
 独自研究から「メイド服の変遷」をまとめたイラストが興味深い


「普通のオジサンに戻りたい!?(爆)」 ピーターが休養宣言、
 2019年からは芸名を“池畑慎之介”に統一へ
(以上3つIT media)

「OCTOPATH TRAVELER」“紹介映像5月編”の補足情報が公開。
 広大な世界でどこに行き,誰を仲間にするかは
 プレイヤーの手に委ねられる
(4gamer)

『リゼロ』白無垢姿のレムが立体化。着脱できる綿帽子が
 付属し、2通りの表情を楽しめる
(電撃オンライン)
 ポージングは「浮世絵レム」と一緒だけど、白無垢もええな(〃▽〃)
 完全受注生産です。

『電脳コイル』 の磯光雄監督による11年ぶりに
 新作オリジナルアニメ『地球外少年少女』制作決定!

 うおー磯監督マジか

『スプラトゥーン2』 悲惨な内容になってしまった
 『ハローキティvsシナモロール』フェスについて任天堂が謝罪
 やはりやらかしていた模様・・・
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 ここんとこスプラ全然やってませんが、陣営偏りだけじゃなく
 設定ミスでガチ勢とエンジョイ勢のマッチング格差も出来ちゃ
 った模様。あまりに虐殺だと萎えるよね……

武蔵小杉駅の混雑、JRに対策求め署名運動スタート
 改札、ホーム、車内すし詰め「あばら折れちゃう!」
(痛いニュース)
 無秩序にポコポコマンション建てといて、混雑度やら利便性やら
 確認もしないで移り住むからこうなる。
 JRもいい迷惑、認可出した川崎市の責任だよ

投稿者 rizha : 2018年05月21日 14:24

コメント