« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月23日

(更新中)

今日はCD色々出てる日。多田君のOP/ED、とじみこ後期OPを購入。
りえしょんのヒナまつりOPは悩んで保留、ゼノブレ2のサントラをどうしようか
悩み中。。FLACだと105曲で10.0GB超えててウォークマンに入らんw


ルパン、宿飯視聴。
ルパンは黒い手帳を巡っての攻防戦。 ガストンに化けてルパンにまんまと黒い
手帳を盗み出させたアルベール。ルパンの一枚も二枚も上手を取るやり手過ぎ
て、えこれどうすんの状態。IQが300だよねルパン……。その上、アルベールは
全知全能ホモなのかよw

宿飯は件の結婚式の料理を引き受けた葵が、 現世出身の奥さんの好きな料理
を、と西洋の食材が揃う幽世の東の港町へと赴く。銀次と食材探し…カレールゥ
そんなに買ってどうするんだ銀次w 葵は若旦那やらお帳場長やらとの交渉が
やたら上手くなってるな、扱いが分かって来たというか 鬼嫁の風格が出てきたと
いうか。しかし、結婚を邪魔したい者の犯行か、葵は何者かに囚われピンチ。


Apple「WWDC2018」基調講演は6月5日午前2時から

「Nintendo Switch 2台目用セット」、マイニンテンドーストアで発売
 公式で5000円ほど安く2台目が買える

niconico、“投げ銭”導入へ
 新バージョン(く)は6月28日から
(以上3つIT media)

第52回プライズフェア速報レポート(まとめ)(電撃ホビー)

『ゆるキャン△』作画が悪かった回、円盤で見事に修正される
 8話が作画的に鬼門でしたが、かなり修正されてる模様

【悲報】アニメ『メルヘン・メドヘン』11~12話の放送が
 5月から12月に延期!!!
 なんてこった・・・・
(以上2つやらおん!さん)
 制作状況どうなってんだよw めちゃくちゃだ

【悲報】 サンドイッチチェーン 『サブウェイ』 170店舗も閉鎖に。
 日本の〇〇が原因だった
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 府中のサブウェイも3月末で無くなっちゃったんだよ…
 コンビニの野菜とは競合しないと思うんだけど(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2018年05月23日 21:07

コメント