« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月24日

(更新中)


シュタゲ、ガンダム視聴。
シュタゲは今回かなり話が動きましたな。ラボ襲撃の危機を救ったのは天王寺の
おっさん! おっさん強すぎでしょw まぁラウンダーだから妥当だけど、周りが訝
しむレベルw
一難去って、各自が無事帰宅。襲撃犯の正体を突き止めるため、オカリンはラウ
ンダーである天王寺のおっさんと協力関係を申し出る(綯ちゃんをほぼ人質に)。
色々伏線も撒かれてますが、ED直前にアマデウスからの着信。そして世界線の
移動へ……。Cパート、移ってしまった世界線、ラボにいたのは牧瀬紅莉栖!
盛り上がってまいりました。

ガンダムはべアッガイフェス。イベントというより限定アトラクションだな。アヤメさ
ん、いつの間にやら馴染んでるw
会場で出会った女の子限定フォースのメンバー、ステアさんとカナリさん。宝探し
イベントで競争中、ステアさんがいきなり攻撃して来て… お前…マスダイバーだ
ったのか(;´Д`) ブレイクデカールまん延し過ぎだろう、流石に運営が介入せん
とマズいレベルだぞ……。今度はドージもマスダイバーになるのか?


北朝鮮外務次官、米朝会談の先行きは「米国次第」=KCNA
在中国の米政府職員、「異常な」音聞き脳損傷
 大使館が注意呼びかけ
(以上2つGoogleニュース)
 何それ怖い。音響兵器?


ソニーは携帯ゲーム機にも再び注力しようとしていると
 SIEの小寺CEOが明らかに

 またVitaみたいなの出すの?

トランプ大統領によるTwitterでの一部ユーザーへのブロック
 は憲法違反だと連邦地裁が判断
(以上2つGIGAZINE)

高度なマルウェア「VPNFilter」、54カ国で感染拡大
 一斉攻撃の恐れも


アサヒ飲料がラベルレスのミネラルウォーターを発売
 地球にやさしく、ラベルをはがす手間もラクに

 ラクだけど、異物混入の無い様お願いします

スタジオカラー「シン・エヴァ」スタッフを募集
 「制作はすでに始まっていますが、スタッフは
 何名いても多いということはない」
(以上3つIT media)

TAMASHII Comic-Con -タマシイ コミ魂-
 速報レポート(まとめ)
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2018年05月24日 17:21

コメント