« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月02日

(更新中)


ヒナまつり、フルメタ、とじみこ、グランクレスト、信長視聴。
BEATLESSは特番。
ヒナまつりはマオのサバイバル&内藤さん出所登場w コンクリ詰めキタ―――!!
これもうちょっとじっくりやって欲しかったが。新田さん伝説のうち、あとは取材の
ヤツが見たい……。ヒナの出世祝いがホント葬式だよなw

フルメタはサベージvsガーンズバックが戦闘回として良かったな。M9の弱点を
知り尽くしてる宗介だからこそできた作戦。だが、クラマに捕まったナミ、宗介を
おびき出すため始まってしまう銃殺へのカウントダウン。なんちゅうヒキや……。

とじみこはイチキシマヒメを取り込んだひよよんは制御しきれず、 紫様に指導さ
れる。そこへタギツヒメが登場。激戦の末、未来視で読み勝ちし完全融合体に。
だが、制御できないひよよんを紫様は二人共々幽世へ送ろうとする。そこで可奈
美は「私と試合して」剣術バカかよ! そして本気の可奈美強すぎワラタwww
3体融合のタギツヒメだぞ? なんで軽く凌駕してんのよ…(´・ω・`)
だが、タギツヒメも謀っていたか…逆にひよよんから脱出し取り込んで消滅?
来週は阿修羅すらも凌駕する?(笑)スーパーサイヤ人かなみん無双だな。

グランクレストはしれっと皇帝聖印誕生に向けて、アレクシス様もマリーネ様もま
るで憑き物でも取れたような清々しい顔w  しかし真の敵「魔法士協会」が各地
諸侯を殺しはじめ、皇帝聖印の誕生阻止に動き出す。そしてシルーカの姉、アイ
シェラは協会の組織の刺客だった、と。プリシラさんの聖杯強すぎワラタ
いよいよ終盤戦ですな。

信長は先週までのシリアスから一転、ギャグに。


12日に米朝首脳会談=予定通り開催、トランプ氏言明
 -正恩氏の親書評価
(Googleニュース)


東芝メモリ、約2兆円で売却完了

DMM GAMES「他社ゲームの宣伝に『艦娘』使われた」
 声明を発表

 アズレン

コーラなのにカラメル色じゃない!
 コカ・コーラから透明炭酸飲料「コカ・コーラ クリア」登場

 7UPとかキリンレモン、かな?

山崎製パンが一部の食パン・菓子パンを値上げへ
 「ロイヤルブレッド」「ナイススティック」など
(以上4つIT media)

【衝撃】GUが売ってるメンズ用ズボンがヤバ過ぎるwww
 これが真の男のファッションか・・・
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 下に履いてるブリーフがはみ出してるようにしか
 見えないwww なんでこんなのが発売OKになるん……

投稿者 rizha : 2018年06月02日 19:49

コメント