« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月03日

(更新中)

5ちゃん、全鯖が落ちてるけど、何かのアタック? どこも見れない……。
と思ったらメンテなのか。みずほ銀と一緒で9日も電源機器更新で全面停止。

カトリー、来週いよいよレイトン登場って事で、これ1クールなんかな?
CCさくらクリアカード編、今朝の放送分まで追いついた…けど、21話(全22話)
で、まだ海渡との対決全然してないから、分割でもう1クールありそうね……。
話の方は、まぁ夢オチ的に近い?クリアカードはさくらカードに似せてさくら自身
が作り出してしまったカード、なのでかなり類似してるとか色々回収されてきた。


ガンゲイル、ペルソナ視聴。
ダリフラは特番、若おかみはゴルフで休止。
ガンゲイルは試合開始したけど…レンちゃん強すぎだろwww フカがいきなりト
ラップで両足欠損しちゃったけど、汚名返上でグレネード曲射で敵を掃討! レン
の着弾ナビサポートがあってこそだけど、目瞑ってても修正できるの相当練習を
してるなフカ。来週はピトさん無双で結託7チーム虐殺ですかね。

ペルソナはべっきぃ回&コープを色々進める箸休め回?けど、次のターゲットの
話も出たし、展開もずいぶん動いたな。何より、蓮が積極的に動いて話が転がっ
てくのは今回すごく良かった。今後も先生呼び出しするんだろうか……。


iPhone SE2(仮称)は6月15日発売?
 WWDC直前に様々なうわさ
(engadget日本版)
 発表されたら発売は早そうですが

『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』
 2019年春公開決定! 新ビジュアルには、
 黄前久美子と見慣れないキャラクターたち!?
(animate Times)
 新作キタ―――(゚∀゚)―――!!

投稿者 rizha : 2018年06月03日 17:46

コメント