« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月04日

(更新中)


ウマ娘、ピアノの森、ソーマ視聴。
ウマ娘はスズカ復活の神回。トレーナーとの関係もめっちゃ良かったわ(´;ω;`)
解説の杉元さん泣いてるトコでウルッと来た。みんなが望んでたスズカ復活が、
最高の形で具現化した。
そしてスぺちゃんの方は…毎回強敵ぶつけられて可哀想なんですが(笑)、凱旋
門賞の覇者、ブロワイエとのジャパンカップ勝負へ。 エルコンの雪辱をも晴らす
のか?

ピアノの森はショパンコンクール予備予選でワルシャワへ。なんか新キャラと意
気投合してたけど、焦りが移っちゃって、まともに弾けなくなるカイ。 予選落ちし
かけたところを救ったのは…雨宮くん。なんとか予選突破で本戦へ。1クールだ
からか展開が早いな……。

ソーマは創真パパ城一郎の若かりし頃の回想編。無敵の城一郎もプレッシャー
で押し潰されそうになってたところから、あのゲテモノ料理作ってガス抜きしてた
って事だったのね。えりなパパはまだあの時のを拗らせてるって事か……。


森永乳業の通販サイト、個人情報流出は最大9万人超(IT media)

【悲報】「4Kテレビだけでは4K放送は見られない」
 ←これが分かってない人が多すぎる・・・

 チューナーだけじゃないんだよなぁ…前にもやったけど、左旋
 の放送局はアンテナも買わないとダメってのも全然伝わってない。

漫画『るろうに剣心』ついに本日発売の「ジャンプSQ」から連載再開!
 和月先生「ご心配をおかけして・・・」
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2018年06月04日 18:55

コメント