« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月06日

(更新中)


ルパン、宿飯、ガンダム視聴。
ルパンはアルベール編終了。なんだかんだでライバル視しつつも、そこは元お仲
間なんでキャッキャウフフ状態だったなww 刺客も五右衛門と次元とルパンじきじき
に撃破。

宿飯は先日の現世老夫婦の奥さんがお礼に来たり、先日のトラブルの罪滅ぼし
に,、天神屋の一室を取ってのお風呂と料理を堪能する葵。相変わらず大旦那様
にはつれない(笑)葵だけど、大旦那様が現世に5日ほどお出かけ。で、いきなり
ライバルお宿の人たちが来襲と。

ガンダムは対マスダイバーに向けて、チャンピオン以下有志連合を結成、マスダ
イバーの捜査が開始。初心者サーバに拠点があると判明し向かうものの、それ
は罠だった。倒しても再生するブレイクデカール付きのMSと延々交戦するなか、
コロニー内の首謀者を捕らえるため突っ込む突入班。
あーここでアヤメさんがスパイだったと判明ね。


関東なども梅雨入り、専門店では人気の傘準備(Yahoo!ニュース)


【速報】「ニンテンドーダイレクト E3
 2018」6月13日1時から放送決定!!


アニメ『ゆるキャン△』の影響でアウトドアブーム
 が過熱! 国内のアウトドア市場が
 凄いことになりそうwwwww
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 梅雨が明けたら本格シーズンですしね

総務省が携帯キャリアに「公正競争促進」指導と要請を実施
 ソフトバンクには「割引適正化」指導も


JR東、品川新駅(仮称)の駅名を募集 今冬に決定
 〆切は今月末。

沼津市「ラブライブ」のマンホール、白い塗料で塗りつぶされる
 9種全ての回収を決定

 監視カメラのあるトコに設置しないとね

アニメ「二度目の人生を異世界で」、主要の声優が一斉に降板
 原作者がヘイトスピーチについて謝罪の直後


pixiv永田社長が辞任
 アイドルへのパワハラ・セクハラ問題を受け
(以上5つIT media)

投稿者 rizha : 2018年06月06日 15:49

コメント