« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月08日

(更新中)


ひそまそ、多田恋、銀英伝、シュタゲ視聴。
ひそまそは巫女の女子学生がいっぱい合流、小此木くんを昔から知る女の子が
ちょっかい出すことにチクリと胸が痛むひそね。そして星野さんも財投さんとの仲
を意識しはじめ、遂にひそねはこの気持ちが「恋」であると自覚する。ギャーーー!!w
OTFはその恋心を察知し、飲み込まれたDパイを消化しようと…怖い!w
巫女の方も生贄っぽい話も出てきてるし、一気にキナ臭くなった。

多田恋はテレサとデート…デート?w  れいん坊将軍展のチケットで二人きりの
楽しいひととき。これ、いきなり帰国の流れか?って、ホントに帰国してるー!
やっと多田くんの心が傾きかけてたのにな。
そして、驚愕の事実。乳母のレイチェルは日本名:麗子さんだった!おじいちゃ
んとの思い出の人やん! こんなところで繋がりが……。

銀英伝は退役したいヤン中将だけど、政府や世論はそれを許さない状況に変わ
りつつ。政府支持率のために出兵とかこの辺りから腐敗が酷くなるんね。
フレデリカちゃん、ヤンとお食事をご一緒に。けれどもヤンは結婚する気は毛頭
なく…(´・ω・`) そして親友の許嫁ジェシカは先生を辞め議員の道へ。

シュタゲは戻って来たβ世界線。だが、脳炎の話が出てきたり、真帆のホテルが
荒らされたりと状況は一変していた。真帆はフェイリスのマンションに隠れ住み、
ブラウン氏との話も進んだ。 襲ってきたのはロシアの人間っぽいという点から、
容疑者は絞られますね。


Twitter規約改定で13歳未満が利用禁止に
 公式アカウントが凍結される騒ぎ
 「13歳以上でも凍結」の声も


Google、「AIの倫理原則」を公開
 武器など人に危害を加える利用はしないと約束

 ロボット3原則みたいな話。

著作権侵害サイトへの広告掲載抑止へ
 権利者団体と広告関連団体が定期協議


タニタ、バーチャロン用「ツインスティックVTX」
 クラウドファンディング始動!
 1口5万5400円から
(以上4つIT media)

投稿者 rizha : 2018年06月08日 13:45

コメント