« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月09日

(更新中)


ヒナまつり、フルメタ、とじみこ、グランクレスト、BEATLESS視聴。
ヒナまつりは瞳ちゃん頼られまくりバイトしまくりでどんどん深みにハマるw 月15
万のマンションも借りて、完全にOLみたいな生活に…(´・ω・`) お母さんに詰め
寄られるも、瞳ちゃんのマンションでパーティ開いて、そこで大企業の人脈を知る
ママンはいい方向に勘違いw いやー可哀想すぎる……
後半はアンズの競馬編。ホントにサブはクズ過ぎw 最後はいい話だったけど。

フルメタはいきなりナミ死んじゃうし!カウントダウンすらしてくれない容赦無さす
ぎ…(;´Д`)  怒りに震える宗介はサベージを駆って待ち伏せする敵を次々と
屠る。そしてクラマtのタイマンへ。罠にかかりハラに銃弾を喰らう宗介だったが、
相手を逆手に取りクラマを討ち取る事に成功と。
市街地のAS戦闘めっちゃ良かったな、アル2世はよく頑張ったよ……。
しかし、茅原実里の選曲が全然マッチして無くて苦笑い。いやそこで流す曲じゃ
ねぇ……。

とじみこは最終形態となったタギツヒメ。ひよよんも消滅し、空元気を見せる可奈
美、周りはそんな可奈美を元気づける。
ヒスおばさんの方は裏切られて荒魂に襲われ消されそうになってるところを夜見
さんに救われる。
タギツヒメ討伐戦、近衛隊の歩ちゃんvsさやかちゃん、「魂のこもってない剣じゃ
何も斬れない! 」と可奈美からの直伝セリフが熱いなぁ…引き継がれてる。
そしてタギツヒメと戦う可奈美は、傷を負わせそこからポロンとひよよん救出成功。
こんなん笑うわwww

グランクレストは教皇軍(信者)と対峙するテオ皇帝軍。 信者は魔術師協会のパ
ンドラの息がかかってて、そのまま戦えば信者全てが敵に回る状況。
プリシラは自身の運命を知りつつも、聖杯としての責務を果たす…(;´Д`)
あー犠牲になって暗黒化するはずの聖杯が綺麗なままって事で、本物の聖女で
あることを証明したのか、悲しすぎる。
皇帝軍チート級ヒーラーのプリシラさん亡くなって、回復魔法師が足りない。まぁ、
これまで殆ど描写無かったプリシラさんなんで、悲壮感がチョイ足りなかった。

BEATLESSはレイシアを信じ切れず、逃げる手を取らなかった事で別れてし
まったアラト。遼に拘束され、武蔵野市ではスノウドロップ率いるhIEが武装、自
衛隊とドンパチする中、紫織ちゃんに解放されたアラトはスノウドロップを止める
ため、レイシアと仲直りへ? AIロボvs軍隊という、完全にスカイネットw


2018年夏放送の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
 もうそんな季節かー

パイオニア、「ポプテピピック」とコラボした10,000円の“クソ”イヤホン。
 ポプ子とピピ美の2バージョン
(Phile-web)
 クソイヤホンって…w 言い方ァ!

「とある魔術の禁書目録」第3期は10月放送、
 キービジュに一方通行・浜面仕上も

 2期から間が空きすぎてて、2期再放送してくれないと中身もう
 忘れちゃってるよ……

「けいおん!」シリーズ新連載が7月開幕!
 予告にドラムスティック持つ女子の姿
(以上2つコミックナタリー)

ラブライブ!サンシャイン!!:劇場版が19年1月4日公開
 Aqoursが11月に東京ドームライブ


少女☆歌劇 レヴュースタァライト:テレビアニメの
 新ビジュアル公開 トップスタァを目指す少女が集合


ダンまち:劇場版アニメが19年公開 ビジュアルに新キャラも

若おかみは小学生!:劇場版アニメが9月21日公開(以上4つまんたんウェブ)
 プリキュアとかアイカツ枠的な?

アニメ制作会社「プロダクションアイムズ」が破産手続きへ
 「はいふり」「城下町のダンデライオン」「たくのみ。」
 など
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 あれ、ハイフリ劇場版はアイムズじゃないんだっけ?

投稿者 rizha : 2018年06月09日 22:54

コメント