« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月10日

(更新中)

カトリーは丸々レイトン教授の10年後の様子を。 大人ルークが出てきたり、大英
博物館で消えたルークの謎を解き明かすうちに、秘宝レリクスの謎に迫る事に。
そしてそれは、『実の娘ではない』カトリーとも関わりのある、という。で、せっかく
のいい所なのに、この話はお預けかよ…(;´Д`) これ2クール以上あるのか?
しかしレイトン教授格闘強すぎワラタw

CCさくら最終回…えー(;´Д`) 何も解決しない、フードの正体が解かった(まぁ
普通の人はそうだろうなとは思う範疇)だけ、海渡&モモの正体も目的も不明、
原作続いてるから、2期は時間を空けて~~にしても、何も進展して無さすぎで。
うーーーん……。


ダリフラ、ガンゲイル、ペルソナ、若おかみ、信長視聴。
ダリフラは一気にいろんな事が起こりすぎて、謎も一気に解明されたけど展開が
グレンラガンになってきたぞw
エイプのパパのうち、主席二人が元々VIRMの侵略者の斥候で、地下深くに対
VIRM(侵略者)の力を蓄えるために叫竜を作って来たのを、フランクスが自ら潰
してた、って事ね……。001とエンティティ・ストレリチアが乗っ取られ爆弾と化し
てる現状、頼れるのはゼロツーだけか。

ガンゲイル、Aパートでピトさんの狂人っぷりの無双虐殺、Bでレンのピンクうさぎ
無双の2本立てw どっちもキ○ガイレベルェ……。そしてフカ次郎ちゃんもストッ
クで撲殺っていうね(笑 頭イカレてる奴しかいねぇ!
包囲網を突破し相手のマガジンを譲渡してもらう事に成功したレンを更に襲う次
の相手、MMTMが。

ペルソナは新章に入って、新キャラの委員長が絡み始め。怪盗団の会話を盗み
聞きされてしまい、交換条件で渋谷の学生が犯罪に手を染めさせられる事件の
黒幕を調査する事に。トントン拍子で渋谷の支配者、金城潤矢にたどり着く。が、
パレスが渋谷全体!w スケールがデカすぎ、これを改心させるのか……。

若おかみはホテル派の三木さんに旅館の良さを知ってもらおうとピンフリと共に
作戦開始。高脂血症なおっさんにヘルシー肉メニュー出したり、露天風呂が怖い
とするお姉さんにパーティ風呂を企画したり。スカしたイケメンをぶっ飛ばせ!

信長は小休止で森家にお使いにいく千鳥。後の長下、蘭丸も顔出し。秀吉は相
変わらず浅井の監視(笑


「NEOGEO mini」今夏発売 「KOF」「メタルスラッグ」など収録(IT media)
 わかっちゃいたが、40タイトル格ゲーだらけだw

『キングダム ハーツIII』の発売日が2019年1月25日に決定 (電撃オンライン)

投稿者 rizha : 2018年06月10日 21:20

コメント