« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月11日

(更新中)


レンジャーでA3になりました
ソルリバ、レンジャーでA3になりました。
1回B1に落ちてるからかなりしんどかった…(´・ω・`)
制圧ガン上げしたレンジャーでコソコソっと霊脈を裏取りするのが得意ですw
ウォリアーもA5にしたので、4職種全部Aクラスに上がりました。疲れた……
バージョンアップ前に一区切り出来たので満足、満足。
そして。
明日から新バージョン開始!(公式生放送より


ウマ娘、ピアノの森、ソーマ視聴。
ウマ娘は実質今回が最終回みたいなもの? ジャパンカップ、多くの仲間やライ
バルたちが見守る中、スぺちゃんはブロワイエとの対決に臨む。 エルコン「調子
に乗んな!」のフランス語教えてて草w そらブロワイエさんも怒るわ……。
スぺの持ち味、後半の差し足で一気に抜き去り、ブロワイエも寄せ付けず圧倒
的な力でゴォォーール! いやぁ、泣けるわ…
そして来週はJRA公式の「夢の第11レース」パクりの再現ですか、コレも楽しみ。
次回、最終回。

ピアノの森はショパンコンクールの1次予選が開始。ソフィってEDに出てくるフラ
ンスの娘か。いきなりアクシデントで服がはだけて…(〃▽〃)
そして優勝候補?の中国人、パン・ウェイ。知らないとは言ってたけど、こりゃあ
阿字野のピアノ大好き人間ですなぁ。弟子であるカイとの対決でイキリそうw

ソーマは連帯食戟がいよいよ開始される。 第1試合、3vs3のチーム戦、それぞ
れのお題は「そば」「うなぎ」「??」。創真はそば処の娘である紀伊国さんとの
対戦にw そして創真が作るそばは…「カップ焼きそば」www
一色先輩の方はのらりくらりとしてたけど、極星寮を貶され、マジギレした一色
先輩の本気モードが始まる!


同人誌即売会が「現金不要」になったらどうなる?
 キャッシュレス決済限定「pixiv MARKET」に行ってみた

 即売会でスマホだけ持ち歩くのはラクでいいですな。
 思わず買い過ぎちゃう懸念もあるけどw

FREETEL、「Priori 4」(Android 7.0)利用者に
 「Wi-Fi使わないで」「認められていない電波出力」のため

 Wi-Fi使うなとか出来るわけないだろwww

リアルゆるキャンするときに着たい
 変形する「着るテント」が予約受付中
(以上3つIT media)
 着てていきなりテントに変形させるの楽しそう

投稿者 rizha : 2018年06月11日 12:53

コメント