« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月12日

(更新中)


カムイ、あっくん、ガンダム視聴。
カムイはアイヌの里周辺での谷垣vs尾形/二階堂のスナイパー合戦。近くを歩い
てるヒグマを利用し、 上手い事尾形を出し抜いて尾形に二瓶譲りの弾丸ぶっぱ
成功!鶴見中尉の狂いっぷりKOEEEE……。
一方、アシリパ組、イトウ捕まえてたところでアシリパ家族の知り合いキロランケ
登場。そこで衝撃の事実! のっぺら坊はアシリパの親父さんだった! えーー
杉元はこのキロランケ信用してないみたいだが……。

あっくんは海回。 のんたん水着姿は刺激が強すぎると思ったら、事前にイメトレ
して耐性つけてたとかw

ガンダムはブレイクデカール配ってた黒幕を捕まえに初心者サーバでの攻防戦
の最中、アヤメさんに裏切られるリク。そして明らかになるアヤメさんの所属して
いたフォースの栄枯盛衰。ガンプラ勝手に持ってかれちゃったか…そりゃ内部分
裂もしますわね。リクが説き伏せ、アヤメは迎撃してきた敵を足止め、リクはサラ
のナビにより、ついに敵の親玉の元へ。


米朝首脳、史上初の会談=トランプ氏「素晴らしい関係に」
 -核・朝鮮戦争終結が焦点
(Googleニュース)
 ついに史上初の会談が実現。
 署名内容はあんまり具体性無いとの評価ですけどね


「ソウルリバース」の“Ver.1.3”が本日より稼働開始。
 バトルの基本システムや評価点が調整され,
 ゲームプレイがより快適に

 って事で早速遊んでます。
 ネロが下方されたことでだいぶ遊びやすくなったかな?

[E3 2018]ついに「The Elder Scrolls VI」が正式発表!
[E3 2018]「The Elder Scrolls」の世界がスマホで楽しめる,
 「The Elder Scrolls: Blades」が発表。リリースは2018年秋

 こんなのがスマホで…熱とか電池とかヤバそうだけどもw
[E3 2018]「DEATH STRANDING」のプレイシーンらしき映像
 が公開。赤子や黒い影は何を意味するのか

[E3 2018]「The Last of Us Part II」のプレイ映像が公開。
 圧倒的なリアルさでのスリリングな展開に注目

「KINGDOM HEARTS III」の価格が決定。
 オリジナルデザインのPS4 Pro同梱版や,1作目から最新作
 までをセットにしたパッケージも発売に

[E3 3018]Microsoft,次世代Xboxの開発に着手(以上7つ4gamer)
 まぁ着手ってだけで、発売は3年後くらいでしょうかね?

投稿者 rizha : 2018年06月12日 20:38

コメント