« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月15日

(更新中)

スプラのエキスパンションのDLカード買ってきた。これからDLしよう
…と思ったけど、オクトパスの体験版もある(;´Д`)


ソルリバ、A2になりましたソルリバ、A2になりました
ソルリバ、レンジャーがA2になりました。SCの見直しで稼ぎやすくなったから?
矢も味方貫通するようになったので、戦闘しやすい。
…勝ち負けは味方次第なんで、カルマは現在ダダ下がり中ですが……orz


ひそまそ、多田恋、銀英伝視聴。
ひそまそは恋でOTF操作できなくなってて、星野サイドは財投さんがワザと嫌わ
れる言動してF2は持ち直し。一方のひそねは…「Dパイ辞めます!」www
まぁ、小此木さんとの恋を潰したくない、まそたんを傷つけたくない、基地の皆を
裏切りたくない、となれば、Dパイ辞めるしか無いわけで。思った以上に甘粕さん
は考えてる? 奈緒さんにもパイスー支給されてサブパイロットになったし。
あとは、女子高生巫女さんが死にそうな展開に、ひそねが吠えそうですが……。
最終的に、未辰様に説教しそうな感じだよw

多田恋は何も告げずに日本を去ったテレサとアレク。モヤモヤする気持ちを拗ら
せながら、多田くんはコンクールに(勝手に出されてたw)テレサの写真が優秀賞
を取り、その気持ちが「好き」だったとようやく気付く。
高所恐怖症を押しのけ、多田くん(とおまけw)はラルセンブルクへと旅立つ――
ようやく恋愛モノっぽい展開になりました。遅すぎるよ……。

銀英伝はヤン退役したくても周りがそうさせてくれない&自由惑星同盟も腐敗が
進み、そしてフェザーン自治領の横槍も入りそうな状況。
イゼルローンを奪われた帝国はラインハルト指揮下で奪還作戦で反転攻勢を。
これで終わり?


タニタが「メガドライブ」「ドリームキャスト」のデザインを模した
 体組成計の商品化を発表。
 セガサターン型は再版分の予約受付が開始

 メガドラとドリキャス版も来たw

「OCTOPATH TRAVELER」の第1章を3時間自由に遊べる体験版
 が配信開始。セーブデータの引き継ぎも可能
(以上2つ4gamer)

投稿者 rizha : 2018年06月15日 14:56

コメント