« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月02日

(更新中)


昨日なんですが、暑すぎて何か冷たいものを と後輩とコンビニに行った時、アイ
スコーナーで見かけた「冷凍みかん」。珍しいなと思って写真撮ったったw
冷凍みかん
中には小ぶりの皮剥いた冷凍みかんが2つ、そしてお手拭き。30分ぐらい常温
で溶かせ!って書いてあるけど、気温30度超えてると10分もしないうちに食べ頃
に。今どきの冷凍みかん、ですねぇ


ソルリバ、S3になりました
ソルリバ、レンジャーS3になりました。
銀2~3帯だと、1位は割と取れるのでサクッと合格(試験:5戦以内に1位を3回)。
金帯に混ざると5位とかでへたっぴだなぁとは思うんですが……。
ソルリバ、S3になりました
装備はたいして変わってませんが、短剣が"勇壮"盛りしたいので、近接優先の
ソードブレイカーから新武器のアサシンダガーに変更。 リーチが短くなって若干
バックスタブが今までの感覚と違いますが、そこは慣れで。


ISLAND(アイランド) #1実況視聴。
…ロストソング?w 、ってくらいに、しょっぱなから田村ゆかり姫の酷使で歌が。
エロゲーらしいサクサク導入とバンバン女の子と出会うスピード展開。
それはいいんだけど、ストーリー的にリープ物っぽいからマンネリ感は否めない。
その辺りをうまく料理して楽しめればいいなー


はねバド! #1視聴。
のっけからギスギスではありますが、こういうのは熱血スポ根にも繋がるから、
まぁ様子見ではありますね。
サブヒロイン?的には、かつて中学生大会でボロ負けてトラウマ植えつけた相手
がバドミントン部にやって来て、 なし崩し的に再勝負に。
天才型主人公だけど、普段は天然系か。「咲」みたいな魔王化するのねw


バキ 最凶死刑囚編 #1視聴。
バキを倒しに世界最凶の5人の死刑囚がそれぞれ脱走w wktk感はあるねぇ


じょしおちっ! ~2階から女の子が…降ってきた!?~ #1視聴。
なんだこれ、エロ枠か。うるし原キャラデザw
いきなりアパート2階の人の床が抜けて下に落ちて来て、主人公のチンポ先生と
合体! しょーもないアニメwww


ピアノの森 (一応)最終回#12視聴。
最終回ではありますが、直後に来年1月からの第2シリーズ発表があったので、
まだコンクールは続きます。
遂にカイの演奏の番。今までの想いや経験を糧に「ポーランド人の解釈では無
い」ショパンを弾くカイ。その情熱的な演奏は次々と聴衆を魅了していく。
「英雄の断末魔の叫び」を拳で鍵盤をたたくというのはパフォーマンス…なのか
しら?w 力強さって部分もあるか。
ガイナックス制作ですが、中身は割と外人だらけだったので逆にガイナっぽさは
無かったな、ものすごく無難。


<訃報>桂歌丸さん81歳=落語家、笑点で人気(Yahoo!ニュース)
 長い事頑張ってらしたが…ご冥福をお祈りいたします


「ダライアス」シリーズの旧作をまとめて移植したソフト
 がNintendo Switchで2019年2月28日に発売
(4gamer)
 関連;歴代のダライアス作品を移植した『ダライアス コズミックコレクション』
 Nintendo Switchで発売決定!
(ファミ通)
 通常版は3作品+1、特装版はSFCやメガドラのダライアス作品、
 ZUNTATAのCD、資料集など。

【画像】 ハローキティの新幹線がガチすぎると話題に(痛いニュース)
 内装までこのガチっぷり凄いわw

ポケモンGOでXP大ボーナス週間開始。7月7日は
 『フリーザー・デイ』イベントで色違いも
(engadget日本版)

【悲報】『ウマ娘』のソシャゲ配信日が2018年冬!!
 まもなくとは何だったのか
(やらおん!さん)
 割と秋以降って言われてたからなぁ…しゃーない。
 しかしこのクオリティーとボリュームをスマホでやろうとするのが……
 これデータだけで3GBくらいいくよね?w
 関連;ゲームの新TVCM&ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』
 第3弾トレーラームービーを公開!
(ウマ娘公式)
     「馬の福祉ならびに馬事文化への貢献」
 のための寄付について
(アニメウマ娘公式)
 ウマ娘のBD買うとお馬ちゃんへの寄付になる!

投稿者 rizha : 2018年07月02日 22:04

コメント