« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月01日

(更新中)


ソードアート・オンライン オルタナティブ
ガンゲイル・オンライン 最終回#12視聴。
ピトvsレンの死闘が始まる。お互い武器は無く、近接での勝負。勝つのは果たし
て……
まぁ… ピトさんが神崎エルザだってのは既定路線やね、知ってた定期。 最後の
決着がレンの噛みつきって(笑 みんな銃持つとキ○ガイになるんだねっ!
SAO外伝って事だったけど、ほとんど接点も無かったし、普通のFPSゲーって
事でも良かった気が……。最後のレズ描写は良かったw(ぉぃ


ダリフラ、ペルソナ視聴。
ダリフラはラス前。アパスが真の姿に…ってゼロツー顔w ガンバスターだぁぁ!
トップやグレンの焼き直しみたいな展開で正直萎える(;´Д`)
地球に残ったゼロツーの肉体が石化したから、ミツルとココロの子供が人類の
救世主の像とかいって祀ったり、数十年後帰って来たヒロが石像にキスしてゼロ
ツーの思念を石像に戻すとかそういう展開なんだろうなー、としか思えねぇw

ペルソナは裕介の個人コープ回ですが、明智くん大々的に絡めてきて、今後の
直接対決への伏線っぽいものが張られてきましたね。 この時点でもう蓮に怪盗
団の疑いをかけ始めてる感じ。寿司の作画がやたらすげぇ気合いw
全何話か分かってないので、 今回のが1クール目最後なのk2クール目最初な
のかがワカラン……。来週も真のコープ回?


「OCTOPATH TRAVELER」レビュー。
 想像力を刺激する表現とスリリングなバトル,
 そして自由度の高い冒険を満喫できる作品だ
(4gamer)

【悲報】ゲーム会社『フリュー』、ゲーム開発事業を一時凍結へ
 またゲーム業界が狭くなっちまったな・・・

 やっぱもう今はゲーム作るのカネかかりすぎるんかな……

『HUGっと!プリキュア』最新話で初代プリキュアの2人が
 圧倒的強さ(物理)で大活躍!!“伝説の8話”の回想
 もあり大人達歓喜の神回に
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 もうあの二人だけでいいんじゃないかな……w

メキシコで大統領選中に130人以上の政治家・立候補者
 が殺される
(GIGAZINE)
 (´・ω・`)

投稿者 rizha : 2018年07月01日 18:11

コメント