« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月30日

(更新中)


ソルリバ、今日はキャラバン中継日で、昼間遊んでたのが拾われたので、後半
にちょっぴり出てます(^^
あんまり画面には出てないですが。ブンブン丸氏をアリアドネでシュピシュピでき
たのが気持ちよかったw
ブンブン丸氏はトーク上手いから、初中級者にはわかりやすい解説ですね。
ソルリバ隊が往く
※01:06:00あたりから。


BEATLESS(ビートレス) (一応)最終回#20視聴。
人とhIEとの新しい関係を模索するアラトとレイシア。対して、あくまで人が
機械を支配するべきだという遼とメトーデ、そしてカネのために争いをし続け
る必要があるとぶっちゃけてしまった(笑)抗体ネットワーク。
日本の超高度AI「ヒギンズ」にたどり着いた遼はヒギンズに色々質問を。
そこを襲撃する抗体ネットワークが投入した「量産型 紅霞」。
最後の戦いかなー、みたいなところでサクッと終わってしまい完全に尻切れ
トンボ状態w これじゃ夏アニメ始まったら完全に忘れ去られるわ……。
残りは放送未定、続報待ち。


フルメタル・パニック Invisible Victory (一応)最終回#10視聴。
クラマとの死闘を終えた宗介は、ミシェルたちと逃亡生活。そしてミスリル
は再起に向けて少しずつ準備が進み、アーバレスト?も作られたっぽいけど、
ラストでカリーニン大佐の裏切りによりコンテナが奪取される、と。
全然盛り上がらないで終わってしまった…(´・ω・`) しかも作画酷いし。
残りは7月下旬に2話SPとして放映。


【悲報】声優・明坂聡美さんが突発性難聴により
 「Roselia・白金燐子役」を9月のライブをもって卒業
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2018年06月30日 21:55

コメント