« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月04日

(更新中)


Back Street Girls ゴクドルズ #1視聴。
大まかなあらすじは本屋のお試し冊子で知ってたけど、結構な低予算アニメ臭が
する…w 話はまぁそこそこ笑えたんだけど、これ30分はキツイなw


中間管理録トネガワ #1視聴。
川平さんのナレが…(困惑 キツイっす。カイジの懐かしい戦いがw


ルパン、ガンダム視聴。
ルパンは新章。アミの学校にとある王国のお姫様が留学、 変わり者同士で仲良
くなるも、謎のテロ集団が学校を襲撃! 目的はアミ?
姫様のネックレスを盗むために潜入していた不二子に助けられ、テロ集団をやっ
つけたアミたちだったが… ルパンおじさん間に合わなかったw 再会は来週か。

ガンダムは新OP/ED。 そして壊れてしまったダブルオーダイバーの魂を受け
継いだリクの新機体ダブルオースカイが爆誕!ダブルオーとディスティニーベー
スの機体なのね。胸にダイバーの傷痕を残してる意匠かっけぇ
EDはサラちゃん祭りだった(〃▽〃) 後半戦でなんだかサラちゃんの肩に淫獣
がいたり、もう一人の電子の妖精っぽい人が?


Microsoftが廉価版Surfaceと推測される新端末のFCC認証を申請中
 どんな新Surfaceが来るのか楽しみ

ソニー・ピクチャーズがYouTubeに映画の予告編と間違えて
 全編映像をアップロードしてしまい慌てて削除
(以上2つGIGAZINE)
 やってしまいましたなw

「ポケモンGO」,神奈川県横須賀市にてリアルイベントを実施。
 2018年8月29日より日本では見られない
 特別なポケモンが会場内に登場


任天堂,「Minecraft」「とびだせ どうぶつの森」「マリオカート7」
 をモチーフにした特別デザインの
 「Newニンテンドー2DS LL」を発表
(以上2つ4gamer)
 DSだからなぁ……

JR東、首都圏の在来線ほぼ全てに車内防犯カメラを設置(IT media)

『ストII』や『ファイナルファイト』の“家庭用アーケード筐体”登場。
 3/4スケールの公式ライセンス商品
 ─1/6スケールのレプリカ筐体やバンナム作品が20タイトル
 遊べるミニ筐体も
(楽画喜堂さん)
 フェリオスとバトルシティーあるのは評価するけど、
 ワルキューレ無いとか…
 横画面だとメルヘンメイズとかイシター入れて欲しいなぁ

某人気ゲーム、HDR化を謳うもファンに洒落にならない事態を
 暴かれた模様wwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 事実ならこれはアカンなぁ

投稿者 rizha : 2018年07月04日 20:59

コメント