« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月05日

(更新中)

「ひそねとまそたん」BD焼き完了。
BSフジは4K化の影響でBSなのに30分1700MBしか無い… BS11だと3300MB
あるのにね。


シュタゲ、信長、宿飯視聴。
シュタゲはかがりの記憶が一部戻り、まゆしぃをママと呼ぶようにw 傍目からは
百合だよねぇw (ダル談
裏ではもえいくさんに調査してもらい、かがりの過去の手がかりを、とある山の山
中で見つけ、中に入るとそこは…なホラー展開に。 この辺は完全にアニメオリジ
ナルなんで、例の世界線変動率の違いが出てきたって事ね(^^;

信長は本願寺との交渉の最中、斉藤龍興が本願寺近くに砦を作ってしまい、強
引に本願寺を戦(いくさ)に巻き込もうと画策。本願寺顕如の出方や如何に?
顕如さま、奥さん・如春尼と仲いいねw 「ワガママだなぁ 〃▽〃」(CVあやねる

宿飯は折尾屋の大旦那と支配人が天神屋に来訪。銀次を連れ去る事に。。


ソフトバンクと中国Baidu(百度)、自動運転バス
 「Apolong」の日本での実証実験を2018年度中に開始へ


「全面禁煙化」から1カ月 串カツ田中が得たもの、失ったもの

スーパーカップにバニラ風味の新味登場
 アイスじゃなくてラーメンの方
(以上3つIT media)
 アイスにしてはシーフードがおかしいし、ラーメンにしては
 バニラがおかしいw

FUNAI、同社初のUHD BD対応レコーダー「UT2000/1000」。
 “AI録画” にも対応、約5万円から
(Phile-web)
 使い勝手は未知数だけど、値段はかなりお安め。
 UHD対応で1TBが4万円台、非対応(今までのBDレコ)なら3万。

日本人夫婦のワイン醸造家が世界的に高い評価を
 受けるもフランスからの国外退去を迫られる

 酷い話だな

「フォートナイト」で7万8000人以上のプレイヤーが不正なツール
 を使ったせいでマルウェアに感染したことが判明
(以上2つGIGAZINE)

投稿者 rizha : 2018年07月05日 21:52

コメント