« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月13日

(更新中)

ソルリバ、とりあえずオクトパスやるんで今日で一旦休止。S2から徐々に下
がってきちゃった…(´・ω・`)
ヴィヴィアン(R)を召喚できたので、とりあえず装備して出撃。雨の回復量、少な
すぎやしませんかね…これじゃ復活させらんないんだけど?


オクトパスとamiiboテンタクルズをゲット
ビックでオクトパストラベラーとamiiboのテンタクルズ(ヒメ&イイダ)をゲット。


少女☆歌劇 レヴュースタァライト #1視聴。
演劇少女の普通のスポ根モノか? …と思ったら、地下劇場に入ってからウテナ
なイクニ感満載のとんでもないの仕込んできたなw
キリンは何なんだw 主役になる為に殺しあえーって事なのかしら? 敗れた方
は学園去るのかそのままなのかに依るけど、それは来週以降か。華恋ちゃんの
ルームメイトは病みそうな予感……。なかなかぶっ飛んでて次が気になるな。


すのはら荘、異世界魔王、スバル視聴。
すのはら荘は運動会の予行練習…ですが、管理人さんが痴女すぎんだろww
完全にソープ嬢。湯船に「失礼しまーす☆」なんて入って来るような管理人なんて
いねーわw 乳首券とかは無いけど、完全にエロおっぱい(下乳)アニメ。

異世界魔王は巨乳エルフの方の事情説明から。のっけから揉みしだくおっぱい。
こっちもおっぱいアニメすぎる……。こっちはエロだけじゃないのがいい感じでは
ありますが、最後はやっぱり騎乗位w これオバロでも見たな……。
木曜は1時間おっぱい推しか!

スバルはめんま旭姫が宝箱から出てきたけど、意識は6年前のあの時のまま
だった、と。死んだと聞かされてもあまりピンと来ていない模様。あなるポジの子
も合流して色々状況が解かってきたけど、 旭姫のセンスが『未来予知』で欲しが
る連中が次々と襲ってくる。「あの花オンライン」ですなぁ……。


速報:新型MacBook Proが突如発表。第8世代Core採用で
 最大6コアCPU、RAMは最大32GB


Surface Goインプレ。ペンをはじめ気になる点をチェック、
 LTEモデルの価格も予想
(以上2つengadget日本版)

HIKAKINさんなど所属のUUUM、純利益1.5倍の4億円

お皿の上がキャンバスみたい 色鮮やかなサラダを作れる
 青いドレッシングが新登場
(以上2つIT media)
 うわぁ…食欲を削がれる色w

投稿者 rizha : 2018年07月13日 17:53

コメント