« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月14日

(更新中)


ハイスコアガール #1視聴。
色々お騒がせはあったものの、無事放送までこぎつけたな…感無量やろw
ハルオと大野さんがCGなのは全然違和感なかったな……。
完全におっさんほいほいのゲームアニメですが、やっぱ面白いな。


天狼 Sirius the Jaeger #1視聴。
今度のP.A.は大正時代のヴァンパイア物か……。絵はなかなか力入ってたけど、
内容的にはまぁ普通の範疇かな? 主人公がヴァンパイア追う理由とかが判明
して来れば楽しめるかも。


ぐらんぶる #1視聴。
んー……、スキューバアニメと聞いていたけれども、1話目から大学サークルの
悪ノリと酒・酒・酒!で、なんか鬱陶しいな(;´Д`) ギャグも滑ってる。
とりあえず海に入るまでは観ようとは思うけど……


ちおちゃん、はるかな、信長、ゾイド視聴。
ちおちゃんは2話目にしてゲスっぷりをいかんなく発揮したので良かったw 声も
まぁ慣れた。原作読んでて想像してたのとは違うけど。

はるかなは全国チャンピオンの成美&彩紗ペアとの再戦に向けて、脱初心者の
猛特訓を鬼コーチかなたから受ける。そして試合当日――
はねバド同様、スポ根アニメしててイイネ。萌えエロ百合もあるし(ぉぃ

信長はついに本願寺が信長打倒に立つ。信者に檄文を飛ばし、本願寺に集め、
仏敵・信長の陣に攻める「石山合戦」が始まる……。

ゾイドはワイルドライガーとの絆を深める回。ライガーのサイズが搭乗から馬乗り
に変わって小さくなったから、戦闘の魅せ方がなんか雑だ……。デスメタルの戦
闘要員もギャグかよって感じだし(;´Д`)


コロプラがNintendo Switch向け「白猫プロジェクト」関連タイトル
 を発表。「Shironeko New Project(仮)」が
 2020年内に発売予定

 訴訟とは何だったのかw

「ツインスティック・プロジェクト」でバーチャロンの未来を
 切り開きたい。亙 重郎氏とタニタの責任者に
 企画へ懸ける思いを聞いた
(以上2つ4gamer)

投稿者 rizha : 2018年07月14日 17:31

コメント