« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月16日

(更新中)

オクトパスは6人目の仲間、トレサちゃん仲間にして1章クリアして15時間ほど。
ボス戦はどれも割と考えないとしんどいバトルになってるのは「ブレイブリーデフ
ォルト」譲りだなぁ、と。ただ、道中のエンカウントはサイラスのエンカウントダウン
つけて走ってると大分減るのでサクサク進みます(戦闘が長い分


邪神ちゃんドロップキック #1視聴。
1話目から召喚・自己紹介すっ飛ばして、いきなりすき焼きやり始めてて、もはや
何が何だかワカラン…こういう「撲殺天使ドクロちゃん」的なノリ?


プラウィズ、はねバド、バキ視聴。
プラウィズは状況の説明回を兼ねて。なるほど、ネビュラ勢は地球人の覚醒をよ
ろしく思ってなくて、封威派と穏健派が地球人の覚醒を抑制するために巨大兵器
を送り込んでるって話なのね。で、恐らくは地球人の覚醒を促してる連中の中に
真の敵(ネビュラの敵)が関与してるって感じか。なかなか重い。
割とシリアス路線に傾きそうなんで、 のほほんとしたデザインとは裏腹に、重厚
なストーリーになりそう。

はねバドは綾乃の家庭の事情が明らかに。バドミントンをやりたがらない理由も
そこに。母親が全日本10連覇の天才、それの英才教育で伸びてきた綾乃は、
無様な試合展開に愛想つかされ、1話のロッカーシーンにあった新しい才能の
選手に傾倒しちゃったから、もうやりたくないんだね……。
で、バド部コーチもなぎさキャプテンもようやく事情を把握したところで、バド部の
内部が柔らかくなっていったか。

バキは高校生活の体力測定ワラタw 体力測定で進級できないってどういう事だ
…? しかし、規格外すぎて全く測定になってないの草。
そして死刑囚たちが遂に集結!


「Surface Goのグラフィックス性能はi5搭載Surface Pro 3より
 33%向上」 ─Microsoft幹部


奥華子の大阪イベントで大トラブル
 当選者にメールが届いておらず誰も来ず
(以上2つIT media)
 こんな事あるんだなぁ

投稿者 rizha : 2018年07月16日 21:47

コメント