« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月17日

(更新中)

暑すぎてエアコン止めたら死ぬレベル(;´Д`) まだ7月なんだけど……。
セブンイレブンのセブンプレミアムPBの「かき氷」シリーズを最近ちょこちょこ
食べてます(^^
カップでは「チョコミント、温州みかん、いちご練乳、パインマンゴー」等があるん
ですが、温州みかんといちご練乳が食べたら美味かった。今度パインマンゴー
にしようかな……

オクトパスは7人仲間に。@1人でとりあえず全員集結。


ホームズ、邪神ちゃん、あっくん視聴。
ホームズは斎王代の候補者に届いた脅迫文を調査依頼された清貴と葵。もうな
んか依頼聞いただけで「あー…犯人この妹かな?」→案の定w
ちょっと謎解きが陳腐すぎるな…1話は良かったのに。

邪神ちゃんは相変わらず状況説明も無しに普通にドタバタギャグやってて、ゆり
ねちゃんがメデューサの石化しないのか説明も無しかw
やっぱりノリは撲殺天使系ですな。雪女ちゃんが可愛かった(小波感

あっくんは壁ドンの話。…これ連載当時は流行ってたんだろうなw って感じで。
まぁ…イマイチだったわ。


キラウエア火山の噴石、ボート直撃で23人負傷
 なんか20mぐらいまで近寄ってたとかなんとかで、あんなにキラウェア
 噴火してたのにアホかとw
米ロ会談でトランプ批判噴出、身内から失望の声(以上2つGoogleニュース)


「アークザラッド」シリーズ最新作のティザーサイトと
 公式Twitterが開設


aiboが誰でも買えるように、7月19日予約販売開始(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2018年07月17日 18:51

コメント