« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月18日

(更新中)


オバロ、ガンダム、ゴクドルズ、ルパン視聴。
オバロはカルネ村編。随分ゴブリンさんがフレンドリーになったなw
そしてアインズ様。 デミ君が突っ走りすぎて(笑)、いつの間にか世界征服する事
になっとる……。
カルネ村の森で薬草を採ってたら、他の部族がモンスターに襲われてて、助けた
らゴブリン部族間の抗争が始まった、と知った面々は…ってとこか。
これで他の部族も支配し手中に収める展開かなぁ。

ガンダムはロータスチャレンジで得たポイントでペットのモルちゃん買ったり。で、
フォースネスト用の「島」を買おうとしたら、競合したフォースとのバトルでの競売
戦に。
ダブルオースカイが蹴り技主体だから、モモカプルの玉がボールになるのかw
サッカーボールキックで敵を一蹴し、かつボールだと思われてたモモカプルがフ
ラッグ取ってダイバーズの勝利!www
しかし作画が危険域に。ダブルオーがヤバいレベルの作画。それのせいなのか
来週は特番に。

ゴクドルズは親に会いに行ったらオレオレ詐欺に間違われたり、親父までオカマ
してたりw カメラマンに枕営業させられようとしたり、今週も酷いな……

ルパンはクーデター派と国王派の争いの最中、矢に撃たれたルパンを救出した
のは不二子だった。 不二子とアミはルパンを抱え脱出、アミは二人の心を垣間
見る。大人の恋、ってやつね。
ドルマ王女は何がしたいのかイマイチワカラン…(´・ω・`)


5年ぶり40℃到達 岐阜県多治見
 まだ7月なんだけど、どないなっとんねん……
熱射病死の小1「疲れた」校長「判断甘かった」(以上2つGoogleニュース)
 本当に最近の暑さは異常なんで、今までの常識や根性が
 通じなくなってる時代ですから、学校や先生もその辺り
 を再認識する必要がありそうですね。
 あと、TVで「洪水や地震に対し政治は対策取ってるのに
 昨今の暑さ対策については何も国が動かないのが歯痒い。
 これはもう災害なんですよ」ってのが印象に残りました。


Googleのクラウドサーバーが一時的にダウン、余波で
 ポケモンGOやSpotifyなどにも影響が及ぶ
(GIGAZINE)

投稿者 rizha : 2018年07月18日 16:19

コメント