« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月19日

(更新中)


シュタゲ、アンゴルモア視聴。
シュタゲは1週空けての放送。 かがりが行方不明になって3ヶ月。行方が分から
ないまま捜索は続けてたら、再洗脳されて鈴羽のいるラボを襲撃と。相変わらず
襲撃されまくるラボw 裏ではタイムリープマシン開発を巡り、真帆パイセンがダ
ルに協力する(オカリンには内緒で)ことに。
OP/EDが変わりました。

アンゴルモアは遂に蒙古襲来。迎え撃つは対馬・佐須の宗一族。朽井を毛嫌い
するも、輝日を預ける格好で海岸に上陸した蒙古を迎撃へ。
数が違い過ぎてあっさり敗北か。来週は弔い戦かな。


これが新iPhone 3種の正面パネルか。部品写真がリーク、
 ウワサ通りすべてノッチあり
(engadget日本版)
 新iPhoneは全てFace IDになるのかな?
 ホームボタンは8で最後になるとすると、iPhone8は貴重だw

Apple、コンビニに進出 Lightningケーブル、EarPodsなど
 セブン‐イレブンで販売

 これだと当分Lightningやめそうに無い?

ミスドとPABLOがコラボした新商品6種を発表
 チーズ好きは即刻全部食え

 これは行きたいな

「昔はエアコンがなくても大丈夫だったのは今より気温が
 低かったから」は本当か 日本気象協会に聞いた


成人向けサービス「DMM.R18」、「FANZA」に名称変更(以上4つIT media)

「FGO アーケード」筐体設置予定店舗の一覧公開!
 最寄りのゲーセンを今すぐチェック

 予定通り、府中本町にも入りますな。
 でも…艦これ6台、WLW6台、ソルリバ6台、ガンダム8台の
 フロアに入りきらないんですが…(´・ω・`)

コミック百合姫連載「ゆるゆり」無期限休載(以上2つEARL.BOXさん)
 何があったのか……

投稿者 rizha : 2018年07月19日 21:42

コメント