« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月20日

(更新中)


フルメタル・パニック! Invisible Victory 最終回#11/12実況視聴。
という事で、3週間近く空けて最終回を放送。1時間SPですが、時間足りなくね?
って思ってたら案の定「俺たた」ENDですか……(´・ω・`)
アルと宗介の漫才会話が面白かったw  なかなかアルが自己主張強くなったよ
うな?
レーバテインの起動~デモリションガンの射出まで、ASのCGはすごい良かった
んですが、人物作画とかがかなり突貫工事っぽいのがなぁ……
結局かなめは救出出来ずですが、フルメタVはいつになるやら。


異世界魔王、すのはら荘、天狼、レヴュスタ、スバル視聴。
異世界魔王はシエラと共にお使いイベントしに行ったら、国の関所で魔族が大量
進攻してきたので、ディアブロが迎え撃つお話。 敵の大将にどう見てもおっぱい
揉まれ要員の指揮官がw これ来週には喘がさられるんだろうな…(〃▽〃)
なんだかんだで盛り上がりシーンが上手いせいか、普通に楽しい(ぉぃ

すのはら荘は…まーた痴女だらけのアパートだよ!(褒め言葉
無邪気に男の股間に座る高校生がいるかよ!
後半は男の娘的におもちゃにされて着せ替えさせられるあっくんがエロい……。
1時間おっぱいアニメタイム。

天狼は撃たれて負傷したユウリが拾われたのは医者の家。そこでは父親と娘幼
女が。お父さんは人工心臓を研究していたので、金策に走る?ヴァンパイアたち
が人工臓器の研究者を襲っていたのに巻き込まれる形に。
んー、つまらなくはないんだけど、ごくごく平凡な感じの作品だな、今んとこ。

レヴュスタはメガネの星見さんと再戦。あー再戦可能なんだ、負けたら退学とか
あるのかと思ってたよ……。
戦闘シーンがメガネ推しすぎて、笑いそうになってしまった。一応シリアスっぽい
過去の自分語りしてるのに(笑 同室の子のヘイトがだんだん上がって来たな。

スバルは「約束」を思い出すためにパーティリング作ったり、因縁のボス倒したり。
つか、ユニオンの時に6人で無理だったボス攻略をサクッと低レベルPTで処理
すんなよ…安っぽくなっちゃって萎えるわ(;´Д`)
プロフェアータ(未来視)使えるから、めんま死んで無い、ってどんな帰結だよw
死んだ事にされて誘拐されたとか?


映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は2020年公開 特報解禁
 ホントに2020年だといいですね…(遠い目

花守ゆみりさんが30代おっさん達へ全力で解説する
 『ハッピーシュガーライフ』の魅力!
(以上2つIT media)

『ウマ娘 プリティーダービー』ローソンタイアップキャンペーン
 が決定!
 完全新作アニメーション「BNWの誓い」のティザービジュアル
 など最新情報も解禁
(animate Times)
 ローソンの制服イイネ

『宇宙よりも遠い場所』、《国立極地研究所》との
 コラボイベント第2弾決定
(マイナビニュース)

投稿者 rizha : 2018年07月20日 21:52

コメント