« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月21日

(更新中)

BS11で録り直してたガンダム00がやっと前半終わった。来週からセカンドシー
ズン。
TBSの時より画質イイから録ってるんですが、半年後に劇場版もやってくれない
かなー(期待はしてる


ちおちゃん、ハイスコアガール、信長、はるかな、ぐらんぶる視聴。
ちおちゃんはやたらカバディ推しな回だったなw ルールまで説明してくれたから、
今後はTVでカバディ楽しく観戦できそう(ぉぃ
作画はもはやめちゃくちゃレベルですが、話はおもろいので視聴は継続。

ハイスコアガールはハルオが風邪で休んだので、大野さんお見舞い…は建前で
本当はPCエンジンで遊びたかったw PCエンジンはCD-ROM2が至高だよ。
夏休みに入って、全ゲーム10円という都市伝説ゲーセンに行こうとしたハルオ
について来る大野さん。いやぁラブコメ全開ですなぁ小学生だけど(〃▽〃)

信長は挙兵した本願寺兵は念仏唱えながら進軍。雑賀衆の鉄砲隊も参加し、織
田軍総崩れ。淀川の堤防破壊で水責めも行って織田軍は完全敗北ですな。

はるかなは学校の部員、バレー部ビーチバレー支部のハーフ2人が登場。
かなたはまだ暗部を抱えてたか…色々背負わせすぎw
部内の練習試合でスパイク固執からポーキー使うようになって、 また一つ克服
したかなた。全部はるかのおかげ!(^^
しかし水着いいですな…ルールでペアは同じ水着着ないといけないのか。ふむ。

ぐらんぶるは相変わらずおもちゃにされる伊織だけど、ダイビング部らしい? 展
開も。泳げなくて水を怖がり、水の世界を楽しめないと嘆く伊織に、夜の水族館
を散歩させようと千紗が計らいを。
1話は飲んでギャグばかりだったが、2話はまぁ見れたから様子見で。


ケータイ下取りで5000円、「Apple GiveBack」キャンペーン開始
 これを機にiPhone8に

「この時期に熱中症で連れこまれた犬がばんばん死んでいく」
 獣医師の家族が“猛暑のリスク”について注意喚起

 子供やペットは地面に近いから輻射熱に要注意ですね

レオパレス21のエアコンは3時間で止まる仕様? 「怖い」「命にかかわる」
 とTwitterで話題に → なぜなのか聞いてみた
(以上3つIT media)
 そんな仕様になってるのか…怖いな。
 入居時にちゃんと説明してるんだろうか?

投稿者 rizha : 2018年07月21日 21:09

コメント