« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月31日

(更新中)


あっくん、京都ホームズ、邪神ちゃん、音楽少女、スバル
あっくんはお泊り会。母親同士が中いいから、こういう親公認のお泊りもできるん
やね。

京都ホームズは…ミステリーですらなくなってしまったw 祇園祭りにかつての友
人が来るというから構えてたら、案の定NTR彼氏彼女がいて「同調圧力」で許し
たれや~なクソ展開に割って入った清貴。これで葵ちゃん恋愛関係は終わり?

邪神ちゃんはアキバでガチャポン回してて、レアのツチノコだけゲットできない邪
神ちゃんがガキから「合理的にw」奪い取る→もっとヤバイ婦人警官が登場ww
後半は邪神ちゃんが脱皮でメデューサちゃんを驚かすイタズラを。本気で心配し
たメデューサを笑う邪神ちゃんに対し怒りMAXなメデューサは「敬語モード」にw

音楽少女はメイクの重要性の回。 母親の関係でメイク特異な具志堅シュープち
ゃんですが…メイクってレベルじゃねぇぇぇ!w
音楽少女のグラビア撮影にブッキングミスでメイクさんが来ない → シュープちゃ
んにやらせる…とは単純にはいかんか。花子が色々バックアップしつつ、シュー
プちゃんのメイクが神ってる・アイドルの気持ちに立ってる、って事で自然にシュ
ープちゃんに任せる格好に。仕事は成功、広告代理店の人も音楽少女に目を付
けたのでブレイク来ちゃう?


ゆらぎ荘の幽奈さん #1/2/3

ハッピーシュガーライフ #1/2/3

あそびあそばせ #1/2/3/4

ISLAND(x3)

アイカツフレンズ #1-16

HUGっと!プリキュア #1-26

アイカツ(x18)


村田、怒りの“拳”!
 助成金不正流用疑惑の日本ボクシング連盟を批判
(Googleニュース)
 スポーツ界の不祥事が多すぎ問題。
 333人も告発してるのに、連盟が「事実と違う」なんて
 通るのかな……


イラスト無断転載、まとめサイトに30万円の賠償命じる判決
 「VIPPER速報」「ガールズVIPまとめ」など
 訴えた注目裁判が決着
(IT media)

「スプラトゥーン2」とサンリオキャラクターズのコラボフェアが,
 キデイランド11店舗で8月10日から24日まで開催

 関連;公式
 マイメロのマスクw テンタクルズのやつ可愛いな
 結構色々グッズ出るけど、近所だと吉祥寺かぁ……

「ポケモンGO」「Ingress」などを手がけるNianticが,
 開発チーム「Tokyo Studio」を日本国内に設立
(以上2つ4gamer)

「ザ ゲーム バイ ナムコミュージアム」UTがユニクロから発売。
 『パックマン』など8bitのドット絵がTシャツに蘇る
(engadget日本版)
 ラインナップはこちら(ユニクロ)
 ゼビウスのナスカ絵とかディグダグええなー

経産省が「シャイニングマンデー」を検討
 日曜夜に遊んで月曜午前中に休む
(痛いニュース)
 こいつらは何を言ってるんだ…???

投稿者 rizha : 2018年07月31日 08:27

コメント