« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年08月01日

(更新中)

NHKの「短剣バクモン」でバンダイ工場。フミナパイセンのヘンタイ技術が紹介
されました(〃▽〃)
工場の地下に今までの金型8000個全部取ってあるのね……。面白かった。


FGOAC、今日からギル様降臨&修練その他諸々追加。
ギルは出ないにしても(どうせ☆5なんて出ない)、 レベル上げが楽になるかなー
と思いながら試しに。
FGOAC
術ニキ2枚、援護射撃、エミヤ、とまぁまぁいいヒキ。単発でアタランテも。
種火集めは今までが嘘のようにレベルアップ素材が落ちるので、サクサクと上が
っていきますな…なんで最初から導入しなかった(;´Д`)

エリちゃん第1再臨が完了。スカートがチェック柄に。
FGOAC


オバロ、ガンダム、ゴクドルズ、ルパン視聴。
オバロはルプスレギナを叱りつつ、 森の異変を探りに久しぶりにアインズ様自ら
出撃。トロールとナーガがいたのでボスを殴り倒して服従させるの巻w
ラストにはカルネ村に敵襲か。

ガンダムはユッキー(とドウジ)のトレーニング回。リクやオーガに置いてけぼり感
を感じた二人は「ミラーミッション」を受ける事に。なるほど、己(おのれ)と戦う的な
ミッションですな…ってやきう回かよ!w
結局、自分のスタイルは変えずに、味方の色々なスタイルの特性を理解して動く
(サポートする)ってのが大事と成長した二人。ユッキーもジェガンで新型機に。

ゴクドルズは高倉健高村仁さんがチカちゃん推しだったりw イタリアマフィア
から一人連れてこられて「アイドル修行」させられたり。犬金会長外道すぎる……
「タイ行けよ、性転換だよ、セックスチェンジだよコノヤロウ!」www
順調にゴクドルズ被害者の会のメンツが増えてる……。

ルパンは単発で探偵みたいなことを。んーーー…さっくりおばあさん死んじゃうし、
トリックはありがち過ぎるし、これもう何がやりたいのかワカンネ(´・ω・`)


銀行口座から直接チャージ「Mizuho Suica」
 iPhoneひとつでOK、カード発行不要

 メイン口座みずほだからこれラクかな?
 関連;みずほ銀行、Apple Pay対応の「Mizuho Suica」開始
 従来のSuicaと何が違う?


3Dモデル作成アプリ「VRoid」β版提供開始
 一般公開は8月3日

 Pixivさん太っ腹。

創元推理文庫に「FGO帯」が登場!
 企画のワケを東京創元社に聞いてみた
(以上3つIT media)

ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した
 部分は日本が工事…と世論操作が始まる
(痛いニュース)

【魔剤】 ローソンさん、最強のストロングチューハイを販売してしまう!
 ディストピア日本に相応しいアルコール度数wwww

 チューハイで12とかゴクゴク飲んでぶっ倒れるレベルw

【なぜ?】『報道ステーション』が安田純平さんの映像で
 「わたしの名前はウマルです。韓国人です」
 の部分をカットして放送
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2018年08月01日 20:50

コメント