« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年08月31日

(更新中)


異世界魔王、すのはら荘、天狼、レヴュスタ視聴。
異世界魔王はなんだかメガネのアリシアさん狂信者? 教会の人間ってこんなん
ばっかやな……。高慢な聖職者サドラーと対峙、 神の加護という謳い文句で無
詠唱魔術行使してもディアブロの魔術反射であっさり石化。
魔王クレブスクルムの魂を宿すレムを解放できるとエデルガルトが言ってきたの
で、星降りの塔で儀式をする事に。

すのはら荘は焼きいも食ったりオクトーバーフェスの手伝いしたり、倒れた管理
人さんを介抱したり。相変わらずの痴女っぷり(〃▽〃)
「あっくん、体拭いてくれませんか…?(全裸、前)」あっくんおっきおっき!
あっくん男の娘モードにさせられたり、ショタに酷すぎませんかね…w

天狼は南樺太編。一人樺太に降り立ったユウリは狩人支部の一人、ビショップに
出会う。他全滅してんのか…何やら怪しい人物ですが、シリウスの箱に詳しい爺
さんの所へ行く事に。だがそこには先客のヴァンパイア双子姉妹ちゃんがいた。
ミハイル兄さんの方は エフグラフ様がもうシリウスの箱の場所に到達してて、封
印解除を試みてる段階にまで。
直江のお嬢様はまたもお転婆ぶりを発揮し、倫敦へ…って樺太行きじゃんw
お父様にウソついてるー!?www

レヴュスタはばなな大魔王(笑)が時間ループするためにレヴューを勝ち進むのに
対し、ひかりは海外学院でのレヴューで1回負けてるのね。負ければきらめきは
失われる。 それを取り戻すためにキリンからチャンスを得、日本支部へと渡り再
度レヴューを勝ち進む決意をした、と。
レズパワーにより武器も進化し、大魔王まで噛ませにw せっかく最強ループ設
定なんだからもう少し粘れや!


Appleが9月13日午前2時(日本時間)から「スペシャルイベント」
 開催 新型iPhoneなど発表か


ソニーモバイルが「Xperia XZ3」発表
 初の有機ELを搭載、側面タップの新操作も


「伝説の樹の下から自爆特攻」
 アーケードゲーム「ボンバーガール」稼働、
 初日から藤崎詩織が猛威を振るう
(以上3つIT media)
 ボンバガ本スレも巡回してるので状況は知っていますw
 植樹、伝説の樹…ホント字面だけで笑うわ
 やりたいんだけど、50店舗しか無くて遊べる場所が無え

<IFA>ソニー、NCワイヤレスヘッドホン新モデル「WH-1000XM3」。
 新チップ「QN1」で性能向上
(Phile-web)
 世代交代が早すぎる…(;´Д`)

「ゼノブレイド2 黄金の国イーラ」の紹介ムービーが公開に。
 登場キャラクター達や新要素も加わった
 ゲームシステムをチェックしよう
(4gamer)

投稿者 rizha : 2018年08月31日 14:07

コメント