« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月03日

(更新中)


ソルリバ。今日からペルソナコラボ。早速、アルセーヌ、カルメン、ゴエモン召喚
してきた。コラボソウルにしては普通に強いな、メギドラオンはともかく、マハラギ
ダイン強いわw しばらくカルメン使います。
P5コラボ カルメン


プラウィズ、ISLAND、進撃、バキ視聴。
プラウィズはメガネ君(葉介)の最強封印装置により完全封印されてしまう地球。
だが、楽園の民に保護されていた宗矢は影響を受けず、そのまま身を任せてい
る地球人に語りかける。その安らかな夢から勇気をもって目覚めて欲しい、と。
そして封印から逃れた銀子と先生を連れ、封印装置を破壊するため宇宙船と合
体し巨人化する先生。ジャイアントロボかよw 熱い展開でいい感じに。
あとは封印派の閣下倒して竜退治は地球のソルジャー全員参加かな? 先輩と
ジジイも参戦しそうでwktk

ISLANDは未来編。なんだか狂信者宗教に虐げられる民間人は次々と殺され、
汚名を着せられた司祭の孫・サラも死に、病気にかかったカレンも死に。遺跡に
あったタイムマシンで過去に飛ぼうという超雑な展開で訳ワカラン…(´・ω・`)
これ前半の大島編、意味あったのか?

進撃はエレン奪還戦で空中戦がすごい凝ってるなー。 激戦の末、憲兵は奥へ
後退するものの、ハンジさんが…(´・ω・`)
レイス家の真実を知り、自暴自棄になるエレンを食う事を強要されるヒストリア。
叫びの巨人の力はレイス家じゃないと真の力が出ない というのは真実かブラフ
か分からんな。

バキはジェットコースターで空中戦したり、中国拳法の打石の強者の中にドリア
ンさんも実はいたw ジェットコースターから落ちても死なない…不死身すぎる。


超小型LTEケータイ「NichePhone-S 4G」が9月14日発売
 1万2800円(税別)

 通話重視ならこういうのも。

「メガドライブ」体組成計、タニタが開発 サンプル公開

「シンデレラガールズ」のクルーズイベント、バンダイナムコが提供
 IP活用の旅行事業を本格展開へ
(以上3つIT media)

【訃報】 サザエさんで磯野フネ役をつとめてきた
 声優・麻生美代子さんが死去
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 最近は和風総本家のナレよく耳にしてましたが……
 ご冥福をお祈りいたします

投稿者 rizha : 2018年09月03日 18:22

コメント