« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月05日

(更新中)


ソルリバ。
持ってるSRヒッポを再召喚したら、「単独時 勇壮上昇」がついたので試し。
勇壮360まで上がってワラタw ※通常は50~70前後です
SRヒッポ、単独勇壮
ネタのように上がりましたが、実際そこまで恩恵は感じないし、何よりソウル1体
しか装備できないので回転が悪すぎる…(;´Д`)


オバロ、ガンダム視聴。
オバロはアインズ様激おこだから皇帝が謝罪に来い、って事で対談へ。人間にし
ては頭の切れる皇帝だけど、デミさんの知能の方が一枚上手&フールーダの爺
さんが既にモモンと出会ってこちら側に引き込んであるので、皇帝に勝てる要素
が無いw 黄金女王ってラナーだよね? あっちにも手回し済みか。大連合、成立
するといいですね(笑

ガンダムはサラを救出する作戦、コーイチの作戦、やっぱり素体にサラの魂を移
す作戦じゃねーかw しかも成功率5%ェ……。
タイムリミットが迫る中、プログラムの改修やビルドデカールのテスト、サラちゃん
奪還作戦に向け、各フォースからリクたちに味方する仲間が集結!
ダイバーズ連合vs有志連合か。彼我兵力差10000対1……。


Amazon.com、Appleに続いて時価総額1兆ドル超に(IT media)

ソニー、新チップで性能強化したノイキャンBluetoothヘッドホン
 「WH-1000XM3」10月6日発売。4万円前後

ソニー、新ウォークマン「A50シリーズ」。
 16GBモデルは22,000円から、64GBモデルなども

 今年のウォークマンAシリーズも。A40の時は
 さほど外観変化はなかったけど、A50は外観が
 随分変わった。

ソニー、音楽再生/管理アプリ「Music Center for PC」に
 UX/UI“根本的見直し” のバージョン2.0
(以上2つPhile-web)
 Music Centerは文字ちっさすぎるんじゃ

『ラピス・リ・アビス』の発売日は11月29日。キャラの
 アタマを積み上げて戦う“DANGO”システムとは

 WOFFみたいやな

【ラブライブ!スクスタ】クオリティ向上のため
 配信時期が2019年に変更
(以上2つ電撃オンライン)

関空に閉じ込められた人達から不満の声
 「蒸し暑い」「自販機も動かない」「自衛隊呼んでください!」
(痛いニュース)
 3000人も閉じ込められたからなぁ……

投稿者 rizha : 2018年09月05日 14:16

コメント