« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月06日

(更新中)


シュタゲ、アンゴルモア視聴。
シュタゲはリナシメント編に突入、 前回ラストのタイムリープは失敗し、 昏倒した
オカリンはそのまま11年物月日が流れ、世界は第三次世界大戦で荒廃。北斗の
拳状態の世紀末に……、
本当はルカ子はオカリンの助言で剣道頑張って、ワルキューレでも屈指の剣士
になったんですが、尺が短すぎていきなり死んで雑魚っぽくなるの切ねぇ……。
ようやくここから執念オカリンのきっかけと世界をだます策を講じる事に。

アンゴルモアは金田城を攻める蒙古を迎え撃つトイ祓いと朽木たち。南門に集中
配置したところで、裏切り者の白石が西門に少人数で配置に。ここから導き入れ
るか……。そこから入ってきた遊撃隊を火刑で燃やし、本隊のボスデブを一気に
叩こうとする朽木の勢いに飲まれ、蒙古軍は撤退。
白石は行く先を失い、西門で会った朽木との一騎打ちに。


北海道震度6強 295万戸停電 全ての火力発電所を停止(Googleニュース)
 未明にこんな大きな地震が。
 台風去った直後にこれとは……
 【追記】
 最大震度が7に更新されました。大変な地震や……


Apple以外でUSB-C - Lightningケーブル製造がOKに(IT media)

『ニンテンドーダイレクト』9月7日放送決定!!
 朝7時からなので見逃すな!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 →地震により延期。日程は後日。

投稿者 rizha : 2018年09月06日 14:13

コメント