« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月07日

(更新中)

みずほがまた明日から使えないんで、今日中にお金降ろさないと……。
風強いから出たくないなぁ(´・ω・`)


ソルリバ。P5コラボ中ですが、シークレットでカルメン(R)があり、3つ取れた
ので無事召喚。回復スキルだし、コストもマーリンより重いので(恐らくはマハラギ
ダインが強判定でコスト上がってる)、まぁ使う事は無さそうなんですが。

新Ver.からの環境が芋弓推奨になっちゃってるんで、こちらもイチイの弓を使い
始め。威力・射程はいいんですが、近接はなかなか厳しいな……。
ロリ魔師(ヴォルデンベルグ)で火矢にして使ってます。

あ、FGOACは昨日のファンミでオルタとハサン先生が追加されたようですな。
育成がイヤすぎてもうやらんけど。


異世界魔王、すのはら荘、天狼、レヴュスタ視聴。
異世界魔王、魔王クレブスクルムを復活させる儀式へ。…22時なんですが(困惑
いきなり「穴は"そこ"にあるじゃん」、って事でおまんまんに指突っ込んで魔王の
魂に接触www これBPOとか大丈夫かしら……。
復活した魔王はロリだった上、人間を滅ぼす理由も忘れてしまっていた。ただの
幼女…(´・ω・`) 内心魔王復活を喜んでいた? アリシアさん、とんだ誤算でした。
こりゃラスボスはアリシアさんかなぁ……。

すのはら荘はあっくん水族館デートしたり、ショタ好きJKとチュープリ(キスしな
がらプリクラ)したり。管理人さんのパイスラが人外だった(小波感
今回は控えめだったな(おい

天狼は爺さんがようやく重い腰を上げて会話してくれた。元はユーリィの父親の
親友で、封印してる親父を慮って、一人この地にとどまっていた、と。軍人さんや
お嬢様も合流し、こっちも戦力が整ったところで ユーリィはビショップと共に封印
の地へ。ユーリィの前にはクラルヴァイン。またフランケン部隊かな?

レヴュスタはばななの再演ループ、オーディション7日目のレヴューで華恋と対
決するばなな。最高の99回舞台を守りたいために再演を繰り返したいばななと、
ひかりが来た事で輝きだしたイレギュラー、華恋のバトルは華恋に軍配。2回負
けたばななさん退場か。残すは最終オーディション、4人。


アマゾンが新「Fire HD 8」発表 8インチで8980円の高コスパ(engadget日本版)
 安すぎw

GoogleのPixel 3発表イベントは10月9日に開催(GIGAZINE)

「FGO Arcade」に「アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕」
 と「呪腕のハサン」登場


DMM、全10色を揃える完全ワイヤレスイヤホン発売(以上2つImpressWatch)
 ちっちゃいし充電ケースもコンパクトでいい感じ。安いし。
 対応コーデックがAAC入ってるんで、iPhone用かな

【おっぱいハイウェイ】『ペンギン・ハイウェイ』のイベントで原作者が
 おっぱいについての質問に真面目に回答してしまうww
(やらおん!さん)
 お姉さんから凄い自然なエロスを感じるのよねぇ

投稿者 rizha : 2018年09月07日 13:29

コメント