« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月08日

(更新中)


ソルリバやってます。
ソルリバ 現在の装備
援護気味の立ち回りも徐々に慣れ。 マッチングにもよりますが、だいたいコンス
タントに3位以内は取れるように。
新Ver.からの要素、武器に追加で特殊効果付けられるんですが、射撃HS強化
とかスタミナ回復上昇とかがレンジャーにはかなり有用ですな。


ちおちゃん、信長、はるかな、ぐらんぶる視聴。
ちおちゃんは篠塚先輩が校則破って買い食いしたい →まさかの甘いもので壊れ
る性格w 駄菓子屋でテンション高すぎワラタ
Bはあのカンチョー少女は安藤さんの妹だったか。暴走族でカッコよかった兄が
ふ抜けたのは女子高生にやられたから、とブラッディバタフライを探してw
そして安藤さんとちおちゃんが乳繰りあってるところにまなな登場でくっそワラタ。
こんなん絶対こじれるやん……。まななクズ杉ひっでぇなこれwww

信長はあっちもこっちも敵だらけで疲弊していく信長軍。 比叡山焼き討ちも最終
手段として残す中、本願寺顕如の包囲網を突破するため敵である浅井朝倉軍と
和睦する方策へ。

はるかなは沖縄決勝はるかなvsエクレア。全国2位だから流石に強い。善戦しつ
つも地力ではやはりエクレアペアの方が上、1セット目は取られ2セット目も拮抗。
かなたの目も魔王モードw どちらも譲らない熱い試合だなぁ……。

ぐらんぶるは沖縄合宿のためにバイトしたり、合コンしたくて王様ゲームしたり。
ようやく資金も貯まり、ダイビング用に装備を買ったりしていざ沖縄へ!


アップル、対中関税がウオッチなどに影響へ iPhone含まれず(Googleニュース)
 12日に新ウォッチ出てもこの影響ありそうだねぇ


3DMark公式ランキングからP20など一部HUAWEI端末が削除。
 ベンチマークでのブースト発覚
(engadget日本版)

『アイカツ!』史上初のアナログ盤が完全受注生産で登場!
 EDアニメを再現したピクチャーレコード「カレンダーガール」
 が9月8日より注文受付開始!

 アナログ盤聴く環境が無い

『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』拡大上映が決定!
 SNSで使えるアイコンとヘッダーを配布スタート
(以上2つanimate Times)
 東京は増えてないのん……

ガイナ、「トップをねらえ3」「蒼きウル」など新作アニメ4本
 制作開始! ネットに衝撃走る
(IT media)
 ウルやんのかよwww

投稿者 rizha : 2018年09月08日 22:06

コメント