« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月09日

(更新中)


ペルソナ、音楽少女、百錬覇王、若おかみ視聴。
ペルソナは明智くん、周尽学園の文化祭参加にかこつけて怪盗団の正体を認め
させ、協力を取りつけ、更に事件後は解散するように誘導する、という策士っぷり
を発揮。いやまぁ怪盗団がヌけてるってのもあるがw
新島パレス攻略は次回。
EDで27話以上あるのは確定したけど、分割か年末SPか劇場か。げ、劇場…?

音楽少女は羽織のトラブルをまだ引っ張ります…… うーん。ザリガニのバルが
出会った幼稚園の少女。転勤族で友達ができないその子のために、お別れ会で
音楽少女がパフォーマンスするサプライズを。王道ですな。
そして羽織トラブルにはこれまたお約束の「私、音楽少女やめる」キター

百錬覇王は前半でお忍び皇帝陛下とイチャコラしつつ3か月も経ってて(笑)、後半
はいきなりまた雷のステインソールが突っ込んで来るので応戦してたら、アニキ
も進軍して来て、狼の部族最大のピンチってところか。
ステインに殴られるスカーヴィズがぶっ飛び転がりすぎでクッソ笑うw ゴロゴロゴロ

若おかみはケチケチ路線のババアのところで女将修行中。 今日もイジメられる
おっこと真月を見かねた鈴鬼くんが客を呼び寄せ、急に小藤沢旅館は忙しく。
ケチケチ路線よりもお客様目線で!と意見した女将ママさんの元、お客のもてな
しは成功するが……。これで修行終わって〆かな?


新幹線:乗客が刃物 2本に遅れ
 最近新幹線でのこういう事件多いなぁ
豚肉の輸出停止…農相、豚コレラ封じ込めを指示(以上2つmsnニュース)


新Surface発表は日本時間10月3日、MSより招待状。
 焦点はLaptopとProか
(engadget日本版)

『ゆるキャン△』志摩リンをデザインした
 キャンプごはんセット登場。
 “京まふ2018”や“TGS2018”で先行販売
(電撃オンライン)
 キャンプやる人にはよさげな

【悲報】『ニンテンドースイッチ オンライン』の
 「セーブデータお預かり機能」、
 スプラトゥーン2やポケモン、ダークソウルなどでは
 利用不可に
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 まぁこれはロールバック的にしゃーなしやな。
 多分スマブラとかもこれでクラウドセーブ無理かと。

【画像】イベント「アイカツ!5thフェス」の物販が地獄(オタク.com)
 ヒエッ……パンフだけ通販してくれ欲しいんや

投稿者 rizha : 2018年09月09日 16:53

コメント