« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月10日

(更新中)


プラウィズ、ISLAND、進撃、バキ視聴。
プラウィズは封印派とのラストバトル。根津屋先輩も復活してたw
白熱したバトルで一歩も引かず、最後に決めたのは…ジジイ! マジかよ……w
そしてやっぱい最後は鉄ゲタwww
あと2話は竜との戦いか。 5年後に備え、全員が一致団結して迎え撃つ!って
ところで5年経過!展開はえー

ISLANDはラス前。また過去に飛んだ刹那は1話と同じ状況を繰り返す。けど
今回は失敗しない、全部分かってるから NG選択肢は回避して最速で今までの
ストーリーなぞってきたw
そして凛音の秘密… ってこれ娘かああぁぁぁ! 未来でHして出来た子が過去に
戻った時の凛音、部屋にいた玖音が本来の凛音、っつー大どんでん返し。これ
ははーなるほど、ってなったわ。ようやくすべての謎が解け、次回最終回。

進撃はロッド・レイスが超大型巨人となり地下礼拝堂が崩壊。とっさに硬質化し
てアルミンたちを救った半べそ(笑)ヒロイン状態のエレン。エルヴィン団長とも合
流し、エレンとヒストリア奪還に成功した兵団は、 オルブド区外壁で巨人を迎え
撃つ。ヒストリアはあっさり女王の件受け入れたなw
クライマックスになってまいりました。

バキは独歩さんvsドリアン。切られた手首が元に戻ってるwww すごい医者に
看てもらって完全に手首も元通り。やはり独歩さんは格が違った。催眠術くらお
うが卑怯な手やられようが、「虎殺し」独歩さんはドリアンを圧倒していく。さすが
にドリアンはそろそろ飽きてきたな……。あ、バキさんは今週もふ抜けてデート
ですw


『ソードアート・オンライン アリシゼーション』は原作小説9~18巻の
 ストーリーを“全4クール”ですべて描く!
 第2弾PV公開でLiSA&藍井エイルの主題歌も初解禁!

 4クール(1年)ってマジかよ…これ録画やBDは大変だゾ……

P.A.WORKS制作の新作オリジナルアニメ『色づく世界の明日から』が
 10月5日より放送開始!
 キャラクター設定も公開!
(以上2つanimate Times)

投稿者 rizha : 2018年09月10日 20:56

コメント