« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月14日

(更新中)


ソルリバ。
S2試験、落ちました(´・ω・`) クリアできんわ……・。


異世界魔王、すのはら荘、天狼、レヴュスタ視聴。
異世界魔王は魔王クレブスクルムが復活したものの、 人間を殺さない腑抜けだ
ったので、業を煮やしたアリシアがクルムとレムを誘拐し、先の狂人聖職者に引
き渡す展開に。拷問され、絶命するレムを見、クルムは憎悪で真の魔王クレブス
クルムへと変貌する……。んー 聖職者は一発消し炭じゃなく、もっと苦しんで死
ねばいいのに(´・ω・`) 次回、最終回。

すのはら荘はあっくんのお姉さん、茉莉登場。いきなり朝からあっくんのベッドに
潜り込みw あっくんを「妹」といい、かわいい服プレイやらお風呂プレイやら甘や
かし、っつーより禁断の近親愛じゃないかw
あっくんを連れ戻したい茉莉は管理人さんにちゃんとお世話できるのかテスト。
あったま悪いくらいの甘やかしプレイ、もといおもてなしでヘロヘロにされる茉莉。
いやぁ今回も酷いなw エロ過ぎる。 次回、最終回。

天狼はビショップと共に封印の地へ向かうユーリィ。そこにはクラルヴァイン…は
あっさり撃退w ユーリィは封印の地で父親と会い、これまでのいきさつを知る。
一方教授の方は、シリウスの民の廃墟で古文書に書かれた内容を元に謎の珠
を見つける。古文書の解釈でここに何かあると踏んでたのか教授……。
そろそろエフグラフ様との対決かな?

レヴュスタは遂にオーディション最終日。って最後だけなんでタッグマッチ??
華恋・ひかりvs真矢・クロディーヌは接戦の末、華恋たちの勝利に。
けれどトップスタァになれるのはやはり一人。ひかり不意打ちで華恋を落とし……
ひかりがこのオーディション無かった事にして最初に戻るのかな?


[ディレクターより]ソウルコストの変更について
神将ゲージバランス調整のお知らせ
大討伐祭 報酬キャンペーン(ソルリバ公式)
 明日から神将ゲージ調整、日曜からソウルコスト調整、
 月曜から宝箱20GPキャンペーン開始。忙しいね。
 ヘラクレスとかペンテが使い勝手良すぎだったから、この辺も
 コストアップしてて、搭載するのがかなり難しく。

Nintendo Direct関連(4gamer)
Nintendo Switch版「どうぶつの森」が発表。発売時期は2019年内
Nintendo Switch用ソフト「ルイージマンション3」が2019年内に発売予定
「スプラトゥーン2」,Ver.4アップデートの紹介映像が公開。
 新ルールの「100倍マッチ」とは?

Nintendo Switchに「ファミリーコンピュータ コントローラー」が登場。
 オンラインサービス加入者を対象に9月19日より注文受付開始

Nintendo Switch「ファイナルファンタジーVII、IX、X/X-2 HD Remaster」
 「FFXII ザ ゾディアック エイジ」が2019年に登場

Switch「WORLD OF FINAL FANTASY MAXIMA」が11月6日に発売。
 レジェンドキャラに変身できるアバターチェンジ機能を搭載

新作メカアクション「DAEMON X MACHINA」,最大4人での協力プレイや
 “生身”を強化する「人体改造」の情報が公開。最新のプレイ動画も

 いっぱい発表されましたな。
 ファミコンコントローラいいなぁ、スイッチに付けれるし。

ソフトバンクがiPhone XS / XS Max価格発表
 最上位は20万円に迫る
(engadget日本版)
 出たよ48回払い回収…こんな終わらない支払い地獄無いわw
 しかし本当に高いな

【速報】人気声優・能登麻美子さん、結婚と妊娠を発表!!!

たつき監督が『けものフレンズ』について言及「脚本費全話と脚本印税いまだ
 1円もお支払いいただけてないんですよね」
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2018年09月14日 19:25

コメント