« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月15日

(更新中)


ソルリバ。今日から新マップですが、明日からソウルのコスト調整になるので、
軽めにちょっとだけプレイ。新ソウルのジャンヌもとりあえず召喚。
あ、それはそうと。ツイ見てたらタイトーステーション多摩センターが200円3クレ
と知ったので、今度ガッツリやる時は多摩セン行こう……


ちおちゃん、信長、はるかな、ぐらんぶる視聴。
ちおちゃんは真夜中のFPS。お母さんの目を盗んで銀行強盗ミッション。最後に
仲間裏切って、600万ドル単独ゲットワラタw 鬼畜すぎる……。
そしてそれに輪をかけて酷いまななw
後半はちおちゃんのワキガ。獣の臭い →あだ名ジビエって(笑 オチは犬に舐め
られてたから臭かっただけ、と。 次回、最終回。

信長は浅井朝倉に土下座してとりあえずの和睦を申し込んだ信長。土下座の師
匠、明智光秀w これで当面は本願寺との戦いに集中できるな。

はるかなは沖縄予選決勝。1セット目はエクレアペア、2セット目ははるかなが取
り、3セット目も大接戦の激闘。はるかなペア強くなりすぎだろうw
でも1話丸々試合シーンで 作画もすごい動きのある場面を頑張ってるので引き
込まれるわ……。 次回、最終回。

ぐらんぶるは沖縄編。ライセンス講習(筆記・実技)で何とかクリアしていくサークル
メンバー。ケバ子は元々こういう性格だったのね……。
でも、いいサークル仲間と先輩に出会えて、いい思い出になりそうだ。


「Nintendo Switch Online」で遊べるファミコンタイトル、初期ラインアップ
 20本と追加予定タイトル9本が判明
(IT media)

「ゼノブレイド2 黄金の国イーラ」を紹介。
 シンとラウラを中心に描く500年前の物語や,連携と絆が重要
 となる新たなバトルシステムを楽しもう
(4gamer)

投稿者 rizha : 2018年09月15日 21:25

コメント