« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月16日

(更新中)


ソルリバ。今日からソウルコスト調整です。
ちょっと遊んできたけど、猛威を振るっていたヘラRがかなり減って、新Verリリ
ース直後の状態に戻った感。多少はマシになった…かな? ワンパン死がかなり
増えてきたからね……。
現在の装備
大きくは変わっていませんが、武器の効果をちょい弄ったり、頭部装備を勇壮
優先から器用優先にしてダメージ量上げ。
器用勇壮を70前後維持しつつ、敏捷も50切らず、制圧も盛ってる構成に。


ペルソナ、音楽少女、百錬覇王、若おかみ視聴。
ペルソナは双葉とマスターのコープやりつつ、明智加入でどうなのおばさんのパ
レス侵入。ゲームだと双葉のコープはこんなに明智が出張らないそうですが、話
短縮の関係でオリジナルでまとめたのかな? けっこうあっさり気味だったし。
「あなたは裏切られたのよ」 どう見ても明智ですよねwww

音楽少女は長い事続いた羽織のトラブルも解消へ。音楽少女やめる宣言で心こ
こにあらず、遊園地イベントで行方不明になる羽織。探すはなこはLINEの会話
内容からメール友達のチョリガンナちゃんが実は羽織だったと解かると、最後の
手段でLINE通話。それぞれメール友達が羽織とはなこであると通じあえた。
あんなにいがみあってたのにお手々繋いでまぁ(〃▽〃)
はなこの両親がオーストリアへ飛び立つ話は要らんかったな速攻で解決だし。
次回、最終回。

百錬覇王、ステインとの勝負でゴロゴロゴロ転がるスカーヴィズ…崖が案外低くて
笑ったw 刀で居合、ハンマー受けたり、とにかく次から次と笑わせポイントがや
ってきます(笑
アニキの参謀のエロダンサーの”ふしぎなおどり”により勇斗は元の世界へ強制
送還されてしまう。スマホ置いていくのかよ!w
元の世界に戻ったから、もうこれ最終回でいいよね……

若おかみはラス前。 落雷により食事以外のおもてなしが出来なくなった小藤原
旅館。 少しでも楽しんでもらおうと、使われなくなった露天風呂『龍神の湯』を利
用しようとするが、荒れ放題な上、お湯も出なくなっていた。
お湯の出ない原因は「龍神様」と知ったおっこは龍神の祠でお願いをしに行くの
だが……
って事で、もうオカルトお化け何でもアリですが(笑)、ラスボス龍神様のご機嫌を
取り戻して、お客に満足してもらえるかどうか? 次回、最終回。


「アズールレーン」がテレビアニメ化決定! 監督は天衝、
 シリーズ構成は鋼屋ジンに「ガチやん」「なんという俺得」の声

 艦これと色々揉めたりもしてますが、1年ぐらいでCSゲームもアニメも
 展開できるのは随分勢いあるなぁ……

「Pixel 3/3 XL」(仮)日本でも発売?
 「Essential Phone」買ったばかりですが。

 今まで出てなかったし、今回も無さそうな感じですが

新iPhoneのSuicaは電源切れても最長5時間使える
 iPhone XS、XS Max、XRは「予備電力機能」付き
(以上3つIT media)
 エクスプレスカード使う時に電池気にしないのはイイネ

投稿者 rizha : 2018年09月16日 18:00

コメント