« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月17日

(更新中)


ISLAND -アイランド- 最終回#12視聴。
未来編での凛音が現在の久音?で今の凛音はあの時出来た娘?って事で確認
に走る刹那。しかし……
タイムマシンによるパラドックスになるのかと思いきや、「あれはタイムマシンなん
かじゃなかった」っておい!w それは無いだろ…(´・ω・`)
そして、この島は同じ歴史を1万年単位で繰り返してるとかいうトンデモ設定出さ
れたらもうついていけんわw これじゃLOST SONGじゃねーか!www
結局、未来編からタイムマシンじゃないコールドスリープ装置で1万年、ループ
して現代っぽい島に降り立っただけ。 先に目覚めてた凛音が子供産んで、刹那
の目覚めを待ってた、と。うーーーん……。


プラウィズ、進撃、バキ視聴。
プラウィズはラス前。5年後、地球サイキッカーたちは対竜ネビュラ部隊として活
動し、宗矢のサポートとして尽力、 ネビュラもテレパス部隊を編成し竜の目覚め
に備える。そして竜は目覚め……。
8000mって何メートル?っておいw 宗矢も成長し、復讐じゃなく、愛の情け、
竜を赦すために戦うと決意。銀子が大人になっててかわええのぅ(〃▽〃)
竜とのラストバトル、次回最終回。

進撃はロッド・レイスの壁の巨人がオルブド区外壁に迫る。壁の固定砲一斉射撃
でレイスを止めようとするも、侵攻は止まらず、遂に外壁に到達する。
エレンが巨人化し、爆弾抱えてレイスの口の中へ爆弾投下、内側からうなじ部分
を破壊する作戦は成功するんかな…ダメそうな予感w 砲撃戦面白かった。
そして憲兵側。瀕死のケニーの所へ来たリヴァイへーちょ。引導を渡そうと思った
ら、ケニーが注射器持ってる!w

バキはまだ続くのかよドリアン。独歩さんにコテンパンにされ、トドメ前に命乞い
したと思ったら、まーた卑怯にも寝込みを襲う。もうこれホント何度目だよ……。
バキはもう完全に浮かれきってて、キスして別れた後。恋人宅に新たな刺客が
侵入し、これは人質に取る展開?


トランプ政権、アップル製品を含む対中追加関税を数日中に発表
 のうわさ。ただし関税率は25%から10%に引き下げ?
(engadget日本版)

注文はうさぎですか??」TVシリーズ3期が2020年制作決定!
 新作OVAも


伝説のクソアニメが帰ってくる!「ポプテピピック」
 新テレビスペシャルが2019年4月1日放送!
(以上2つアニメ!アニメ!)
 なんでエイプリルフールにやんのw

投稿者 rizha : 2018年09月17日 19:55

コメント