« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月18日

(更新中)


ソルリバ。今のマップ、どうにも勝てないのでレンジャーやめてナイトに転職。
試したかったヘヴィランスとアルセーヌのコンボ練習。最後の突貫Bは早めに
タメ入力しないと上手くいかないんだな…理解した。

公式ツイでペルソナソウルにSR実装されましたが、全然宝箱から出ないな……


あっくん、ガンダム視聴。
あっくんはラス前。お父さんのビデオカメラで色々撮影しようと言い出すのんたん
に心ない「マジうぜぇキライ」と言ってしまったあっくんは自己嫌悪で切腹未遂w
まぁこんな事くらいでめげる二人じゃないので。 次回、最終回。

ガンダムはラス前。サラちゃん奪還でチャンピオンと対峙するリク。トランザム対
FXバーストかい!w 百鬼のオーガさんも加勢に入り、2対1でどうにかチャン
ピオンを撃破。各所で劣勢だったダイバーズ連合も百鬼増援で持ち直し、サラを
無事救出へ(〃▽〃) バトルは熱かったけど、やはり内容がね…(´・ω・`) 運営
に逆らってまでって有志連合の気持ちもわかるし、何ともスッキリしない……。
んで、いよいよサラちゃん素体に転送~と思いきや、ラスボスは凶暴化したレイ
ドボスですか(;´Д`)  次回、最終回。


2018年秋開始の新作アニメ一覧
 もうあと半月ほどで新番組か…早いなぁ

EUがサマータイム廃止へ舵を切る、
 早ければ2019年の変更で混乱が懸念される

 これで日本の五輪サマータイム導入も無くなりそうだなw

ZOZOTOWNの前澤社長がSpaceXの巨大ロケット「BFR」で
 月に行く民間初の月旅行者であること
 が発表される
(以上3つGIGAZINE)

投稿者 rizha : 2018年09月18日 22:22

コメント